それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

見ろ、トッテルがゴミのようだ と

なんか知らへんけど…最近読者が増えとる気がするんよ
せやから昨日あんな投げやりなこと書いておきながらやけど
ネタ入荷したから記事書くねん!



とか言っておきながら、実は
昨日のはブラフでした。
つんでr天邪鬼な中の人は、『ああ、書いておけば逆に書きたくなる』
という、自分にすらつんでr天邪鬼な精神を裏読みしたのでありました。まる。

さて、記事にいきまっしょい


***前置き***



壁ちん:このログ、名前伏せずにブログに晒してもいい?

ふふf・・・この一言で当事者はピンときたはず。
手遅れさ、もう記事は書いてしまっているっ!
とりあえず、水璃さんからは許可をもらい
d0084319_7595647.jpg

伍長は、惰性で拒否してたので晒してみた( ・ω・)

では、本編にいきましょう

***本編***

私は人間だ。
人間は時には悩むものだ。
私も例外なく、悩んでいたことがあった・・・。


d0084319_863382.jpg

可愛くないのが仕様とか、言うときは言ってくれる牛である(#^w^)
d0084319_874562.jpg

/(^o^)\なんてこったい
d0084319_8104316.jpg

BSEな牛を見かけたら殺人罪でタイーホしといてください><

ついでに、これも貼っとく
d0084319_8134947.jpg

羊:話が見えないんだけど・・・
d0084319_813599.jpg

つまり、某雷羊はエスパーではなかったってことでFA?

近況報告、羊が某BSE牛(上で既に晒してる希ガスるけど(・ε・)キニシナイ!!)のおかげで野良霧クエ無事終了しました
ありがと>< BSE牛には助けてもらってばかりです^^;
セレナイト14個が必要なのでカオスドリル7本ほどつぶして掘ってみた
d0084319_818482.jpg

壁ちんで掘ってたんだけど、TM30%ほど貯まってたから考えようによってはウマーだぬ
とりあえず、このレベルでフェアうめぇwww してきますノシ

最初のSSの続き
d0084319_813032.jpg

[PR]
by calm-life | 2007-02-03 08:01 | トリスタ