それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

大人になりたい と

二日ほどぶりに更新しようとしたら、なんか編集画面にカラー選択とか細字化とか追加されてるじゃないですか。
てかなんで今までこれしきの機能もなかったんですか。おかげでタグ打つのが面倒でした。
羊、転職してました。
d0084319_982735.jpg




とりあえず、今回のバレンタインイべに突っ込み
d0084319_914976.jpg



ネタ
d0084319_9105278.jpg




羊、おととい3回 昨日8~10回デスペナもらいました(・∀・)
とりあえず、







二次職とか明らかにレベルが違うやつは3階トイレで狩れよ!!!!!!!!!!






モチツキます、最近心が荒んでます。







臨時メンテ前に朝の日鯖でランキングに挑戦しました








d0084319_9185748.jpg








やったよ!ママ!






--------------臨時メンテ---------------







ランキングが初期化されたあああああああああああああああああああああ!!!!!


d0084319_935735.jpg

三女最弱伝説
d0084319_955574.jpg

d0084319_961576.jpg

次女と三女の唯一の特技(・∀・)
d0084319_971565.jpg


欝箱から出てきたうちの子
d0084319_923011.jpg

獅子消して魔作ろうかな…orz

以下、おまけ
d0084319_859155.jpg

d0084319_8594083.jpg

d0084319_859567.jpg

d0084319_902695.jpg

[PR]
by calm-life | 2007-02-08 09:20 | トリスタ