それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

ヤッチマイマシタ と

コンバンハ、マゾ疑惑のある例の狸です。
d0084319_10331149.jpg

今日はそんな話・・・      ではない



d0084319_103531100.jpg

d0084319_1036553.jpg

幸運40もない羊なめんなよ><
合成で最低値とかいままでにブルーアイスリングにアポシスの杖で+1を出したことしかない三女(羊のこと)・・・
そろそろ、肝心な幸運合成とかで最低値連発しそうで内心怖いんですが、いましばらくネイトに愛されてると勘違いしときますo
キモイですね、ゴメンナサイo











d0084319_10401115.jpg












d0084319_1041672.jpg











d0084319_10413689.jpg

ありがとう、ニトロちん
さようなら、ニトロちん
おつかれさま、ニトロちん
おやすみなさい、ニトロちん

思えば、時空を越えて時代にGvをするにあたって
ガンナーがいないという事実を穴埋めするために作られた。
その名も『プロジェクト・ガンナー』
無理やりな廃狩りしてしまったため
TMがお粗末なことになっていたけど
それでもQSを覚えてからは
Gv以外の護衛とかアイテム収集とかで
その銃という存在の素晴らしさを知らしめてくれました

厨が多いのも納得いったぜ!!


とりあえず、新しいキャラを作ろうと思います









d0084319_10475318.jpg

嘘です、そんなPvに行ったら最初に狙われそうな名前は付けません













d0084319_10485327.jpg

ゴメンナサイ、ウソデス










d0084319_10493285.jpg

タタッテヤル~









d0084319_1050099.jpg

結局決まりませんでした。








たぶん、長柄美奈の妹的設定で長柄美緒みたいな名前見かけたら
バクタケ投げつけておいてください

そして、勢いあまって
他人に投げちゃってください(o´・∀・`o)ウヒョヒョ
[PR]
by calm-life | 2007-02-10 10:52 | トリスタ