それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

ある羊の足跡 と

長柄未央
11:00
愛すべき新しい羊の誕生



12:03
友達のBSE牛に1:1:1:会話を飛ばしてみる
BSEはデスペナ中という衝撃的事実

12:07
BSEに発見される
ドリルオンラインをやめて狩りを始める
その時、6レベル

12:30
ギルメンさんにも発見される
雑談モードに突入

13:30
蛾PTを身内で作ることに
壁ちんにキャラチェンジ

13:40
PTを組むもののMAP移動して魚龍で遊びだす

14:15
フリーズして、その間にPTから蹴られている

14:20
帰還
PT加入申請を出す
d0084319_1141692.jpg

%sさんってダレ

14:57
頼れる龍がログアウト後も、だらだらと魚龍に居座る
d0084319_11423731.jpg

そして全員死亡

15:15
蛾MAP入り口付近で雑談を始める
2.5倍PTでしかも沼鳥で掘ってる知り合いの猫を発見したためだ

15:23
牛が激しく蛾に狙われているので、欝になりだす
おそらく、その付近にいたもののなかで一番最初にMAPに進入したためと推測する

15:35
羊育成を再開する
とありあえず7レベルに

15:50
BSE牛が龍にキャラチェンジしていろいろ手伝ってくれる

16:15
極道プリクエストと裏フラタコスクエストを消化することで10レベルに
10レベルになる瞬間にギルド加入申請をだして驚かれた

16:20
パラショで雑談を始める
チタンでチタンが掘れてTMウマーしてる兎が絡んでくる
無論、絡み返す
このとき初めて、昨日にキャスト出現とかどうでもいいことがあったと知る

17:25(?)
雑談しすぎである
絡んできた兎が夕食にするとのこと
トッテルでクエ品を収集することに

18:40
ガルベスタを撃っている羊に兎で対抗するのが厳しいと久々に思い知らされたノーラの下水管奥地
野良奥でノーラの霧吹き回収をしている最中にPCがダウン
帰還するのはサン・アイランドで厳しいと悟りゴールド・アイランドでログインし直す

18:50
ゴールド・アイランドでログインし直す
銃姉御が暴れていて大変迷惑なので途中で霧回収は諦める
夕食をしていた兎が狐でログインする
ゴールド・アイランドで遭遇とかお互いサプライズであった

19:00(?)
狐が霧吹き集めのためにレインボー・アイランドに旅立つ
最後に放ったセリフが私の分も集めてくれるっぽかったので、言葉に甘えてみる
そのまま、ゴーストブルーダンジョンを抜けてゴーストブルーフィールド5深淵にタツノオトシゴカードと腹袋を回収しにいく
どうでもいい、ほぼ非課金装備にもかかわらずメテオやスピンロール、アッパーカットでリバイアサンを一撃だった
とりあえず、腹袋18個とタツノオトシゴカード6枚、液体アンモニア2個を入手

19:23
狐がレインボー・アイランドから帰還
1:1:1:取引にてタツノオトシゴカード5枚と液体アンモニア2個を押し付けようとしたら、ノーラマミーカードを1枚恵んでくださった ヘヘーありがとーごぜーやすーprzペコリ

19:27
狐がサン・アイランドに戻った
d0084319_121223.jpg

私も戻ることにした

19:27
蹴られまくった
パラダイスモンスターギルドでなぜ落とされねばならないのか

19:30(?)
3回ほど落とされて頭に血が上りかけてので
寒空の夜道を歩き、コンビニに向かう
とりあえず、nProへの怒りはすこしだけ治まった

20:10(?)
今度はなんとか一回でログインできた

21:00
ギルメンさんからギルドメモが飛んできた

21:13
再び飛んできたので、内容通りの場所に向かう
d0084319_121734100.jpg

なんというサプライズの多い日だ

21:45
キモヘル伯爵牛に出会う
バクタケは投げつけられなかった

21:55
BSE牛のGv観戦を行う
とりあえず、HP闇雷羊 獅子 獅子 (明らかに平均下げの)狐 BSE牛 では羊と牛がかわいそうだった
やはり魅力一人はほしいね
11:30過ぎあたりからBSE牛が輝いていたので、まるで自分の活躍のように嬉しかった、そんな日々
来週は、季節のシンフォニーでもGvしますよ、たぶん

25:07
就寝
その後、家族が1つのインスタントラーメンをかけて骨肉の争いを行うというシュールな夢を見る
悪夢である


羊のレベルを上げてない件
いまだに13レベルである

知り合いには言ったことでもあるが
今は1423幸運極だが、ある程度スキルが揃ったら1414HP極にしてもいいと思っている
二次転職まで止まりません
とりあえず一次転職品のシトリンください
いや、学園クエ品掘ったら掘れるか…
d0084319_12202814.jpg

[PR]
by calm-life | 2007-02-11 12:26 | トリスタ