人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

私はヒマジン

Q.記事更新どころかコメント返信すら遅いサイテーのブログはここですか?
A.はい、その通りです。
Q.何か、ブログ読者に一言
A.こんなブログを読んでくださって本当にありがとうございます。
ところで
私はヒマジン_d0084319_13423749.jpg

パソコンの場合どうなんでしょうかね?(何



私はヒマジン_d0084319_1337311.jpg

とりあえず、47レベルの時にがんばってみた。
100%、1確できない状態ではこれが限界かと思い知らされた。

私はヒマジン_d0084319_1349119.jpg

59レベルでがんばってみた。
ワフー
え?暇人乙?

欝箱プレゼントさせましたしてもらいました
私はヒマジン_d0084319_13455981.jpg

びみょーな能力ktkr
sl3なのが救いか!
私はヒマジン_d0084319_13463739.jpg

起死回生とはまさにこのこと。
3スロ目もゴミ合成してたら、使い物にならなかった・・・
盾の修正も全て含めてHP1010と悪くない盾が完成ヽ(´ー`)ノ

プレゼントしてみました
その返答が
私はヒマジン_d0084319_13532278.jpg

私はヒマジン_d0084319_13533784.jpg

こいつらクオリティ高すぎるwwwwwww

私はヒマジン_d0084319_13545240.jpg

( ・ω・)・・・
どう見てもパクリです><

ところで
私はヒマジン_d0084319_13574594.jpg

やっと転職しました。
by calm-life | 2007-02-15 13:58 | トリスタ