それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

どんなことでも楽しもう 俺YOEEEEEEEEE編

d0084319_352108.jpg




羊にツインテールが送られてきました。
d0084319_3531216.jpg

(; ゚д゚)
だめぽ・w・(ぁ


羊が70レベルになったので、調子こいて天外買いました。
羊で合成しました
d0084319_3544151.jpg

最初の1スロ目、ミスったiiilllorzllliii

72レベルでスカル部屋に
d0084319_3555372.jpg

3体、狩ってきました(・∀・)
その前に一回死んだのは内緒
3匹目にドロップしたものが
d0084319_3571887.jpg

どう見ても羊にはとても使えない代物です。本当にありがとうございました。

ペルソナ見たさに72レベルで特攻
d0084319_358316.jpg

これで、全部見れた(∩・∀・∩)
てか、ボコられてます。さすが魔法耐性( ゚д゚)
d0084319_40542.jpg

仮面の下は美形・・・ではない?(・∀・)



これから
すごいウザいノリのログを
掲載します。
見たくない人は
ここで引き返してください。

はいはい、いつものログ垂れ流しってやつですよ
手抜き更新万歳

































いいんですね?
見るんですね?
私は警告しましたよ。
















羊、74レベル時のことである














d0084319_433578.jpg

d0084319_441937.jpg

d0084319_473270.jpg


d0084319_452288.jpg

d0084319_49454.jpg

まぁそんな話し、ラキウマーしてました70台で



ちなみに79で
d0084319_4122236.jpg

学園3-4に篭ってました
そして80レベル時点でのステね
d0084319_4125563.jpg



**おまけ**
便器牛発見
d0084319_4114531.jpg

せっかくなので、女子トイレに湧いてたマックを全部男子トイレに湧かせてから、移動しました。
うん、私ってばすごい親切・v・

[PR]
by calm-life | 2007-02-19 04:18 | トリスタ