それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

がんばり美央さん

d0084319_18273781.jpg火曜の25時ぐらいに
長柄美央(本垢のほうの羊)が91になりました
80から一日で91になりました
廃人ッテナンデスカ?
まぁスピサペしたから一気にあがったってやつなんだけど



イベントを「またぎ」まくりました8日で91とかね、転職前まではゆっくり育ててたし全く狩りしなかった日も何日かあるし、そりゃあ「遅いよ」っていう人もいるでしょうが何も準備してない状態で初めてここまでがんばれた自分に乾杯
てかソロ狩りしてます、未だに
PT狩りした記憶が葉っぱあたりで途絶えてるのは仕様ですか?(ぇ

スピサペ手伝ってもらいました(・ω・)シアワセモノダー
d0084319_17571313.jpg

その唯一、SSに収めてた一場面がこれだけ( ゚д゚)



記事タイトルについて
美央さんムダにがんばってます

ケロちゃんケルベロス
d0084319_17502332.jpg

d0084319_1750413.jpg

残り5分のときに、あそこに篭るのがいやになったのでクエ時間まだあるけど報告にいきました


ドコ○ダケ
d0084319_1752357.jpg

メモリーポートなし&目的MAPに到着するまでに30秒はかかってる という鯖重すぎではとてもこれ以上は無理です


ねーわwwwwの正しい使い方↓
d0084319_1755869.jpg

とても間抜けな会話↓
d0084319_17552278.jpg




d0084319_1893831.jpg

自分の立場ならしてくれると助かることを
しただけだけど
お礼を言われたとき、なぜだかリアルで涙が出そうになった・・・
一瞬だけだけど、久しぶりに素敵な出会いをした
そんな24時30分


おまけ
d0084319_18272171.jpg



ニウェルト(通称ハゲオヤジ)を護衛つきで狩ってました
d0084319_1828946.jpg

ウマー


オヤジ↓


d0084319_1830447.jpg













d0084319_1829444.jpg

[PR]
by calm-life | 2007-02-22 18:30 | トリスタ