それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

がんばってます

金鯖で見ました |ω・)っ
d0084319_12503412.jpg

さすが金鯖だと思いました。

エピソード1チャプター2、3を完了
トムベスさんが太陽の紋章を落としてくれないので16体も倒す羽目に('A`)
しかも日曜朝の9時ごろにボス部屋に行ったので同業者が来るわ来るわ…
結局40分ぐらいこもってました



d0084319_1254591.jpg

15体目だかで、手に入れました
スコップのせいで売れませんかそうですか。。。


スコップといえばこんなの露天で見ました
d0084319_12553085.jpg

( ゚д゚)
期待値って33%前後じゃなかったっけ…最高値とかヤヴァイネ

















d0084319_1257054.jpg
ぽんぽん























とりあえず、何が言いたいのかと言うと、
ポンポンは恐ろしいモンスターと言う事です。

(分からない人はLinkを辿ってみよう!)

※最後の三行は「お前のものはうっふん」より引用
[PR]
by calm-life | 2007-03-04 13:07 | トリスタ