それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

( ´-`)

あひるんるん、あひるんるん、ぼくたーちはー
いっしょーいっしょーさ、あひるんるんるん
くえっくえっくえっ、くわっくわっくわっ、あひるのわるつー



ちくしょう、例の保険会社のCM見るたびに思い出しちまうじゃねーかorz
d0084319_7541394.jpg


勢いで作ったら好評なのか不評なのかいまいちわかりにくい例の狐です
やっとトトッチ1確になりました
いま、14レベル以上だけど
11レベル時のステしか記録取ってなかったので |ω・)ぅ
d0084319_7581375.jpg

今現在、素の防御8でサーセン
HPは装備でガチガチに固めました
祝・二周年スキルもインスピレーションスキルも効果ロクに受けれない設計です

私には低幸運で合成したほうがいいのだろうか( ´-`)
狐のために低レベル装備に飲み残しの牛乳をくっつけてみたんだ
d0084319_82353.jpg

d0084319_834540.jpg

この後、高級魔女帽子に水晶玉くっつけて最低値だしましたがね( ゜ρ゜)
[PR]
by calm-life | 2007-03-10 08:06 | トリスタ