それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

ティウンティウン

Gvしました、いきなり某金鯖の獅子だらけのギルドきました( ´-`)
無傷でした、何もすることありませんでした( ´-`)
いや、不満ってわけじゃないです( ´-`)
でも、その後ネットワーク障害でGvできなくなりました( ´-`)
金鯖に移動することにして、移動したら蹴られまくりました( ´-`)
一試合しかしてません( つ-`)
不完全燃焼です、わざわざ狸用の天外買ったのに( ´-`)
今日もGvしたいです、だめだったら傭兵かな( ´-`)
フルハウスもジャッジメントクローもバリアブレイクやマナブレイクすら覚えてませんが( ´-`)







_



あとノートPC、再セットアップしました。
XPのの更新プログラム75個って('A`
[PR]
by calm-life | 2007-03-11 09:20 | トリスタ