それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

なんてこっ鯛(゚д゚)

F鯖のキャラが既にイベント用キャラと化していて、
しかも、そのイベント時ですらJ鯖のサブ垢のほうで手一杯なせいで、
まったくINしてなかった
よって、



F鯖キャラデリ!



といっても、まだ実行してないが


なんせ、0円露天を開く準備中に



d0084319_4243050.jpg




(゚д゚)



パラショで倉庫整理してたためか猫の、ダンボールハウスがギルド勧誘されますた




SSの通り、「キャラデリするので入りません」とは言ってないので
(というか、言えるかッこんちくしょー



その人がいる所で露天は開きにくいッ



よって、退散してきた始末です('A`)



明日、(てか今日の)夜10時にリトライするぜよ(鯖はオーロラ




d0084319_4285344.jpg




準備はできてる。(露天の目玉は、ウダンバラ29個、アイスちゃん2個、カモノハシベルト3個、カモノハシベスト2個、鉄球つき足かせ2個(ほど)、トリピカルソフト君1個、程度かな…財産は1Mちょっとぐらい。ノーラの霧吹き50個余ってるとかどうみても無駄な買い物でしたねイベントまたぐために頑張った残骸ってとこですか



てか、「とある狐の日常」のが所持あるのにね



若葉マークついてるからって、猫だけ残してしまった



見ての通り31歳の猫の所持で、がんばるYO-



d0084319_431366.jpg

<最近気がついちゃったんだけど、羊への愛がもう燃え尽きてるんだ…
  これからは猫の時代だよね(
[PR]
by calm-life | 2007-04-02 00:42 | トリスタ