それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

こんにちは、猫です

こんにちは、猫です
最近はすっかり春めいてて、きれいな桜の情景が心癒されますね









d0084319_8553866.jpg







うん?私ですか?猫ですよ





壁屋さん Lv150をキャラデリして作った
というだけのただの猫です。

彼は、爺暮の運営についていけなくなって、対人引退したんです
そこまではよかった。
駄菓子菓子、彼は対人用キャラだったのです
自分の存在意義を確かめるべく、彼はカバリア島を去りました。
ええ、獅子の時と同じく突発的にキャラデリしてしまって
友達登録してた人にメモでその旨を伝え忘れていたそうですが、まーそういうことです
いや、本当に申し訳なかったorz



とりあえず、感覚4の所持は偉大でした
キャラデリするために荷物移動を始めると出るわ出るわ
マイナスドライバー2個とかアニバーサリーカード全種とかキャラクターカードラクーン30枚とかミスリル1個とかネタ装備とか水鉄砲とサッカーガンは明らかに獅子の遺品ですが、使い手がいないまま持ってる状態でした。いやもう、兎と羊が所持装備して、それでも両方とも所持99%とか...
/(^o^)\どないすんねーん
それでも、なんとか荷物整理を終えて
d0084319_954897.jpg

キャラデリするため、自分をギルドからはずさないと
d0084319_96309.jpg

ポチッとな
d0084319_964716.jpg

しまったあああああああああ
自分ではできないんだった(←絶対バカである

この時点で既にお金は銀行に預けていたため、所持金なし
アクアリースショップからメガロポリスのギルドオフィスまで移動する手段を得る必要がgg
走る、狸!
目指すは、コーラルダンジョン!
そこでエダックス数匹を倒して100ゲルダを入手!
そのお金で銀行を開き1500ゲルダを出金!
携帯電話をそのお金で購入、そしてメガロに

とまぁ・・・無駄な苦労しました('A`)
ちなみに彼の最後の言葉は
d0084319_9121388.jpg

壁屋さんの気持ちを物語っているかと

てか、これで季節のシンフォニーの活動している権限持ちはいなくなりました/^o^\フッジサーン


d0084319_9141917.jpg

さっそく服のグローブとブーツを課金してるけど気にしないように(・ε・)
17レベルで楽々アカメイソギンチャクを撃破したこの子は攻撃極
対人しないんで、マターリいきます( ´∀`)
[PR]
by calm-life | 2007-04-04 09:16 | トリスタ