それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

これなんて...

猫の名前、キャラ紹介のほうは書いたけど本記事のほうに書き忘れてることに気がついた
[みかん箱]
ね。
ダンボールハウスも、みかん箱も既に使われてるから
できればしたくないが、名前の前後に記号を置いて妥協
ダンボールハウスもみかん箱もそんなキャラ、J鯖で見たことねーぞッ!(
てか、サブ垢にいた防御極の[みかん箱]を消してまでつけた名前です。
きっちり育てたいもんです。



エピソード2やってません。

















だから、どんな物が必要になるのか、いまいち理解してませんが
















d0084319_8295026.jpg



これ、なんてザクですか











コホン(咳払い






まあ、ですね





ギルド、あんなんだし




ギルドイベの景品、一部横領しちゃおうかと




ハッピーバレンタインとかですけどね




ええ、ハンターマスター様のあれ




次来るのは120レベルの魔法型課金だと思ってたので



ウダンバラ30個ほどが豪華景品になると思ってましたよ



140レベルなんですもん、ハンターマスター様



110レベル幸運合成素材ウダンバラ(スノーヒル掘り)→130レベル幸運合成素材不思議な仮面(モンスタードロップ) /(^o^)\なんてこったい



てか、景品の一部の「???ボックス」をクリックミスして空けちゃった



ええ、ゴミが出てきましたがナニカ?



とりあえず、対人もうしないんで一部知り合いに配ってしまおうかと


オニバスの種8個とか
蓮の種13個とか
まぁそんな方針です


とりあえず


防御力ください


36レベルで葉っぱ鳥に殴りかかったら非クリで112ダメもらいました


これなんてぬめ猫('A`)
[PR]
by calm-life | 2007-04-05 08:39 | トリスタ