それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

他ブログの宣伝乙

d0084319_5404239.jpg
壁屋さんのお歌が無料で聞けるのはここだけ!
それでも僕はやらないか
作詞ご苦労様です( ^ω^)



バレンタインイベントの景品、ソレイユはとても無邪気でやんちゃです。
















d0084319_5362042.jpg

咲かすな、同じ花であることには間違いないが














ところでですね
















d0084319_5454156.jpg

これなんて、新属性<>
名前を晒してるのは仕様です^w^















ああ、そうそう
猫が遠まわしに勧誘されたのでギルドに所属しました。
てか、勧誘してたんだよね?そうだよね?ねぇってば、聞いてるの?
d0084319_5415410.jpg


ついでに、はんぺんさんのHPも貼っとく
はんぷぇん旅団

ここを加入拒否されたら、ソロギルドその名も「ソロギルド」あるいは「メダカの学校」を建てようとしてましたが、しっかり加入許可出されたのでわっちょいですわい








あと、ギルド入って早々こんなやりとりがありました
d0084319_54993.jpg

ひえしょさん家

しばらくしてから
d0084319_550237.jpg

ロスさん家
ノッシーさん家
三毛もとい、もこさん家

SSにはないですがレオンさんにも間違われました

こらーおんさんがINしてなかったら、こらーおんさんにも間違われる可能性、ここまで来るとゼロじゃなかったように思えますです。

どうみてもしゃべりが違いすぎます><。
このなかで唯一、近いとしたらノッシーさんでしょうか
似てるといっても「なんてこったい」と「うほ」ぐらいですが<>;
ついでに、この間違いまくりの人のブログも貼っておきますね^w^


ここまできて、今更だが
他人のブログ宣伝乙( ・ω・)(






あとですね

たかしいいいいいいいいいい
とPvで叫びながらハイプレッシャー撃ったりはもうしませんが
d0084319_5382116.jpg

この人だけは別扱いにするのであしからず
[PR]
by calm-life | 2007-04-08 05:57 | トリスタ