それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

言葉が出ない

やったー
d0084319_632347.jpg

どうやら、忘れ去られてた兎がレベルアップしたらしいですね。
もう何ヶ月ぶりか知りませんが。
おはようございます、例の猫です。
でも今日の記事は兎の装備の話です。


















兎のメインウェポンでもある蔵フラン(170レベル武器)
60Mだったところを知り合いが30Mで譲ってくれた枡エストック(160レベル武器)にかわる武器である。















d0084319_66132.jpg

101%
スロ2ですから、悪くない数字だと思います




















昨日、犬だか狸だかの人からスロ3ソード(50レベル武器)もらいました。
1Mで露天に並んでたそうなので、惜しくないとか。
以前、火の石が600kで露天に並んでたので5個買い占めた分をぶちこんでやりました。
ええ、兎で
幸運60もおそらくない状態で
合成時間も気にせずてきとーに















d0084319_681864.jpg

言葉がでなかった...
[PR]
by calm-life | 2007-04-08 06:08 | トリスタ