それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

緊急メンテは(・ω・)想定の範囲内

d0084319_219870.jpg

ステバック40が3つあっても直せる範囲なんて知れてるし、直すキャラもいないぜ!
スキマスの導き2個は猫がミューティション覚えたらフルスイング消すのに使うかな



ここから俺のターン
サブ垢にも30個ほどあった希ガスるんですが
d0084319_21124730.jpg

こいつぁ、やヴぇ。
もっともキャラデリを何度もした証でもありますが
ネイトキャンペーンですね、過疎が目立つコーラルに上級者を呼び込んで新規さんを「いっぱい人が居る」とでも思わせたいのでしょうか


まぁそれは置いとくとして


d0084319_2117630.jpg

魔力120が本来はどんな数字だったのかとても楽しみにしてます^^ω





てか、Pvいったらこのピアスつけた魔が湧きすぎ
最強厨とか見てて痛いよ^w^





ああ、
私は羊にそんなもん装備させませんよ



ただ、一人ウザすぎるやつがいたので
兎の課金全部三日チャージしてぬっころしてやりましたわい



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



相手は130の最新課金のくせに110のチャガン時代で停滞してる兎に負けるとかまさにm9

てか魔相手だから、普段の対人装備じゃなくて攻撃アクセサリチャージすればよかった...
兎の火力捨てすぎが露呈しちゃったぜい、いえい



まぁしばらくPvには行かないでしょうが
チートが暴れててもだれも止めないようなやつらばっかのPvですからね。。。
行っても萎えるだけ^w^







おっと、ネガティブ方向の記事になってしまいました
パクリネタですが
リスペクトってことでわざわざ画像用意したんで
ご覧ください














d0084319_21263725.jpg





















d0084319_21264954.jpg

いや、なんでもない
[PR]
by calm-life | 2007-04-10 21:29 | トリスタ