それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

一言独り言

龍の厨の多さは異常
兎の何を装備させても似合うのは異常
猫のかわいさは異常
羊のかわいさも異常
獅子の狩場でのウザさは異常
升放置の爺への不満も異常
バグ放置の爺への怒りも異常
まさらさんのレスの早さも異常

つまり
風羊なんかよりもリング魔の龍のほうがウザいってことで
てか、マイカモでシャワー撃ってる魔を見て、マイマイに回避されてるのを見ると
´・∀・`って気分になるのは私だけ?魔極したことない人でさーせん



ところで

MS見に行ったら
d0084319_15401212.jpg

こんなもんがあったんだが

ハンターマスターのカチューシャ( ・ω・)
爺暮さんはハンターマスターのティアラのことはもうお忘れですか




さらに、ところでなんだが



d0084319_1539207.jpg

一次服まで課金しちゃいました
[PR]
by calm-life | 2007-04-13 15:52 | トリスタ