それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

るーるーるー

風邪はその日のうちに熱が下がったのでよかったんですが
次の日、大学に講義受けに行ったら頭痛で死に掛けました。
とんでもない鈍痛。
まぁそれもその日のうちに治まったのが救いでしたが
この二週間ほど眠りがやたら浅く、寝る時間はたっぷりあるのになぜか5時間も眠り続けれないという。。。
体調崩して風邪を引くのは必然でした。そして、熱出してぶっ倒れたらその浅かった眠りがすっきり解消された、ワロス。



兎の髪を染めました






















d0084319_15211085.jpg



















( ・ω・)
顔どころか髪の毛もでてないじゃん
















d0084319_1524116.jpg

はい、これです

ちょっと褪せた感じの金髪いいですね






d0084319_1525259.jpg

こんなかっこーでうろついてます







あ、名前を知り合いなら晒す方向性に転換しようと思います
私に関わったのが運の尽きだと思ってあきらめてくだしぁ(蹴













無論、これも晒すわけですか
d0084319_15313717.jpg

なんという長さ






















ある日、オーランドGOTYOOOOOOOOOOO(オーランド伍長)がINしたので
d0084319_1543104.jpg

テンパり杉ですね


















いぬっころのテントに乱入したとき
d0084319_1533575.jpg

つまり兎の耳は食えると…


















d0084319_15442189.jpg


d0084319_15444946.jpg

騎士m9
いや、なんでもないです ごめんなさい




d0084319_15454770.jpg

やつの存在はもうそこまで浸透して毅てるのか('`)
















そして長柄未央は











d0084319_1549577.jpg

殴り魔の楽しさに目覚めてました
1423幸運極でもがんばれる、さすが装備ゲー






d0084319_15511965.jpg

水剣でブルーサラマンダー殴ってる時点で無謀ですね(青皿は水属性吸収




d0084319_1530567.jpg

まだだ!まだ終わらんよ!
に読めてしょーがないのは私だけでいい





たまーに見てるブログなんだが
アラゴスタTMクエのランキングの1位にマラソン生物が本当にランクインしとるwwwwwバロスwwww
てかよく見たら知り合いが二人もランクインしとるwwww
/(^o^)\




次の称号について
d0084319_1553119.jpg

[PR]
by calm-life | 2007-04-20 15:35 | トリスタ