人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

お、起こったことをありのままに話すぜ…

まず、昨日の記事の最後を見てから続きを読んでくれ
































お、起こったことをありのままに話すぜ…_d0084319_13281677.jpg

m9(^Д^)



さすが、こらーおん(はんぺん旅行団のマスター
よくわかってるじゃないか(何







いや、なかなか直してもらえなくて可哀想に( ^ω^)(














あと、猫で108レベルぐらいで蛾PTに参加してました
そのときの会話をまとめっぽく
お、起こったことをありのままに話すぜ…_d0084319_1332376.jpg













こいつはネタだが
お、起こったことをありのままに話すぜ…_d0084319_13333844.jpg



お、起こったことをありのままに話すぜ…_d0084319_13334678.jpg

なんというニアミス



お、起こったことをありのままに話すぜ…_d0084319_13352969.jpg

なにこのペアルック









あと
枡エストックを調子のって、秘薬使いました
36%のほう直したかったんです




























27%になりました
ちなみに最低値は26%です
| 樹海 | λ...<10%近く下がったー
by calm-life | 2007-04-21 13:38 | トリスタ