それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

起こったことをありのままに(ry part2

記事書いたのに、非公開設定のロックかけたままだった<>
あと昨日の名言
d0084319_3245435.jpg




d0084319_323861.jpg

なんてこった
INしてる暇があれば(ry
季節のシンフォニー マスターに解散を提案してみたのでそのうち解散するかもしれませんですます。








昼間にINして羊やってました
























殴り装備でのシャワーの威力
d0084319_335990.jpg

俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
うぇっ っうぇ
(:D)| ̄|_
猫の装備なんで魔力は素のままです
どう転んでも殴るしかありませんね
2時間ほど篭って150%ほど経験値ためました
なんだか辻リカばっかやってて、辻リカ割愛したら半分ぐらいの時間で済んだような気がしなくもないですが、後悔も未練もないです















そんな羊でアホみたいに辻リカしまくってました




















すると















d0084319_3332130.jpg

なんという古風な生き物
どうみてもこいつはMだ(
辻リカを否定されたのは初めてですます











猫のほうはというと
エピ2のジュ様倒しました










バーサークされたらかなわんので所持装備して(所持装備はずしたら所持210%になる状態)
ジュバンニ発見と同時にスカンキーしました。
見事、それはきまったのだが













d0084319_3433924.jpg














両方、うっかり所持アクセのままだったとはいえ硬すぎる…














スカンキーもそろそろきれる!
やばい、反撃されるッ!

















そのとき、それは起こった。
























































d0084319_3471268.jpg














d0084319_3485846.jpg

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ












疎外感を感じた瞬間




d0084319_3412641.jpg

あるあるあるwww
(:D)| ̄|_=3
[PR]
by calm-life | 2007-04-22 03:36 | トリスタ