それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

祝・TM110突破 ~それでも私はアッガイがよかった~

うえーい
猫のレベルが125、TMが113になりました
なんという驚異的うまさ
d0084319_16245663.jpg




d0084319_1432344.jpg

でへへ、1発で掘り当てました
ちなみに感知12で掘りました
さらにちなみに、ここさっき先客の羊が掘ってたような<>;










ついにヘイトリッドザクをこの目で見ました
d0084319_16104349.jpg

似てない(
私はアッガイかゴッグのがよかった<>



d0084319_1610631.jpg

こいつ、カニアーマーぐらい昔からいたのか(





そしてTM110突破したわけですよね
d0084319_16252921.jpg


d0084319_16254588.jpg


d0084319_1626011.jpg

つえええええええええええええええええええええ<>;


攻撃猫がやわらかいのはもはや仕様
d0084319_16262085.jpg

↑シェイプアップなし変身(属性重視 
↓シェイプあり非変身(乙回避頭
d0084319_16263262.jpg

攻撃力伸びすぎ、私の乙攻撃力の兎に届きそうなんですが<>;













おまけ









d0084319_1622179.jpg

♀キャラに「お兄様」 m9(^Д^)<バカスー



















なんでこのゲーム














d0084319_16231570.jpg

私の中身が♂ってこと知ってるんでしょうか
全私が泣きました<>
[PR]
by calm-life | 2007-04-24 14:05 | トリスタ