それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

なんてことしてくれるんだ

転職の過程で手に入る羊のアンバー守護リングに合成しようとして
魔法球が1回の合成に3個だということを忘れて10個集めてました。
余分に狩った1時間ほどを返しやがれこんちくしょう
こんにちは、いきなり愚痴モードですがいつもの例の羊です
一度記事を書いたら送信に失敗しましたって出て、書いた記事全部吹っ飛びました
なんてことしてくれるんだ
その勢いでFC2ブログをレンタルしたんですが、重さが半端なかったんでしばらくこっちです
パスログでもよかったかな…まぁFC2は専用チャットがHTMLで簡単に追加できるそうなんで、それだけのためにFC2なわけで(



d0084319_1346667.jpg

なんで私が「次にお前は…」とか言ったのかよく覚えてませんが、たしかGvの前でログがカオスだった気がします。さらにカオスにしてどうすんだ、私^^^^
注目どころは、ブルドス閣下が冷静だったってとこですか。さすがです。



d0084319_1349672.jpg

そしてパーティ参加者マーク、通称Pマーク多すぎきめぇ&うぜぇwwww





d0084319_13525691.jpg

なんという牛...次回「とある1本の沼鳥の悲劇」 ご期待ください
面倒だったり、まともなものが掘れたら次回はないってことで...(










d0084319_13551014.jpg

↑は本当だって、ばっちゃが言ってた(





d0084319_13553455.jpg

↑どうみても死亡フラグ





d0084319_1356303.jpg

↑この辺からログの編集がいい加減





d0084319_13571329.jpg

↑かなり極論だとは思うけど的は得てると思ってる






d0084319_1444553.jpg

本曲は
『サザエさん』作詞:林春生、作曲:筒美京平、編曲:筒美京平、歌:宇野ゆう子
ではなく
『朔子さん』作詞:みかん箱、作曲:略、編曲:にん、歌:☆朔☆
です(





d0084319_13592534.jpg










おまけ
d0084319_1411576.jpg

こもこが「受け」と答える確率は80%と勝手に推測
d0084319_1422399.jpg

「太る」って言葉は地雷でしたか/(^o^)\
[PR]
by calm-life | 2007-05-15 13:44 | トリスタ