それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

キャストきめぇ(

d0084319_12524626.jpg

キャストイベ
知り合いのギルドが明日のGv部門に興味があるらしいので見てきた




d0084319_13142974.jpg



d0084319_1310452.jpg

非公開か公開かだけ選べるのかな
デスマッチなんでものすごい味気ない=魅力うめぇ
どうやらキャストが入場と同時に試合が開始されるらしく
ボディーガードやスカンキーの類は使い放題?



キャストは手加減してくれる。
攻撃をあまりしてこない
観戦者が「なんで攻撃しないの」って言ったら
「タゲが定まらなくて;」
とか言ってたが、キャストの獅子が銃スキルを使っていなかったあたりおそらく手加減
といっても、通常射撃で半課金の羊に一発4k出てた気がするけど、きっと見間違い...きっと...

キャスト兎のメテオがクリで16kだったけど、俗に言う「リミッター」(つまりGM権限でキャストの能力を下げている)があるようなので、まぁ参考にはならないか…ちなみに兎のHPテラ高かった(獅子は5k程度だったのに
d0084319_13125394.jpg

課金POTに天外とはいいご身分だ^w^ (いちいち補給されちゃやってられんが

狸のトコロスが魔法防御極か!って思えるぐらい魔法に硬かった
ほぼ全身課金の羊のシャワーが1本1kちょっと、きめぇwwww
ついでにいうと幸運もヤバかった、羊のシャワーを7本中5本回避してた
d0084319_1394942.jpg

ただし、ジャッジメントクローが相手の獅子にすら命中していなかったので命中が恐ろしく低いのかね…

おそらくだが、半分ほどお互いに倒れたときにプレイヤー側が優勢だったら勝たしてくれるっぽい
まぁ5試合ほどしか見てないから、その辺はなんともいえないけど

ちなみに12時半時点で
d0084319_132003.jpg

3ページになるほど、対戦希望者テラ多ス


観戦希望者もご覧の通り
d0084319_1315623.jpg

平日の昼間と思えない人だかり…(


あとプレイヤー側で火山卵使ってた人がけっこーいたけどBANされてなかった((
知っての通りキャストに魔法型いないんで、メンバーのご利用は計画的に((
[PR]
by calm-life | 2007-05-16 12:59 | トリスタ