人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

ジョジョの奇妙な戯言

君が、誤変換するまで、書くのを止めないッ!
(米印注意 本気時は、一発変換で構成されております)



こらいにょん方程式

酔ういることによって

腐らいにょん→ふらいにょん→→フライにょん→Flyにょん




こんな戯言は追いとくとして





来週の日曜、つまり六月二日(土)か三日(日)に引退しますぇ

撒きはライカン部屋がいいかなーと思ってるけど、
他に他人が来ない(身内のみってのを説明するのが面倒)場所があればいいんだけどね



うん、でさ・・・

Gvしたいなー

こんな課金TUEEEEEEEEEな時代に
うちは課金装備が120レベルでとまってる
できれば勝ち負け関係なしな身打ちGvがいいなー
記念みたいな、
まぁうちの我がままにつき合わせても悪いし、ゲーム内では言わないことにしとく
うん。

まぁそんな感じ。
意外と一発変換でも普通にしゃべれる毅がしてきた!
・・・毅('`)
まさに鬼門。いや毅門。

さて、明らかに撒くほどの価値がないものを露天してくるか・・・




昨日、トムベス部屋で暴れてた・ω・b
ジョジョの奇妙な戯言_d0084319_150799.jpg

ジャズ一発でほぼ沈めれそうな感じだった。SSは変身しちゃってるけど。

ついでにここをメモリーポートに登録。
ジョジョの奇妙な戯言_d0084319_152857.jpg

ロズマリ転送直後の場所、これでビーズのネックレスさえあればいつでもこれる(*・ω・)
暴れまくってやる



以下、最近のTS活動


ジョジョの奇妙な戯言_d0084319_1564778.jpg













ジョジョの奇妙な戯言_d0084319_157346.jpg






ジョジョの奇妙な戯言_d0084319_1551836.jpg

まさらさんに置いておきますね^^っ【引退式】
うぇうぇっ
by calm-life | 2007-05-28 15:10 | トリスタ