脳みそスライム

d0084319_1826476.jpg

脳みそスライムって、もしかしたら私のことなのかもしんない
と、まぁよく理解してないTRPGのライフパスはおいとくとして

引退撒きは3日の夜やるかな!
夜8時ぐらいにサンアイランドの「ロゼッタの秘密の部屋」(獣人ライカンがいる場所)



なにが起こってるのかよくわからなかったんだぜ・・・↓
d0084319_1827762.jpg



d0084319_18354665.jpg

最初の、「さくぱんまん、新しい顔だよ」で
やれゆけカニパンマン ばかりが思い出せてしまう<><


d0084319_1836494.jpg

相変わらず、マゾいお二人で^^^


スーパーまで買い物に行くとき
d0084319_18373610.jpg

にょづきさく:ちょっとでるぉ
・・・(゚д゚)なんでわかるんですか
そこまで関係が<>。
おいちゃん、ちょいと悲しいです



あと、その狐がマイカモMAPでウザ狩りしてた天外つけて
マイマイに1kしかダメ与えれないライトニング羊に困っていたそうなので
d0084319_18405960.jpg

d0084319_1841991.jpg

この羊、注意したら鯖変えるなりして逃げたっぽい^w^
晒し板では1:1:会話で注意=晒される一歩手前、みたいな感じっぽいので逃げたんだろうねぇ

あとこれ
d0084319_18435367.jpg



d0084319_1845253.jpg

初心者こらいおん!
羊にトパーズの少し前の記事で、わんこバカにしてるのになんという様だ^ω^

テンショクヒーン掘り掘り!
d0084319_18441369.jpg



そして、転職
d0084319_1846086.jpg

おめでとうだぬ(・ω・)b



その直後の素敵な誤字
d0084319_18463213.jpg




兎のギルドで
土曜日、Gvやるのくぁー
参加したいが、あのギルドGv始めるの遅いんだよね…(:D)| ̄|_
[PR]
by calm-life | 2007-06-01 18:28 | トリスタ