それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

EARTH-GO-ROUND 改

次の日に書くっていってたじゃないか!
ごめん、いろいろ遊びすぎてた(

d0084319_22352043.jpg

個人的に、ケモイ猫として誰かの心に残りたかった例の猫です、こんばんは
この敏捷で、アクセサリーが飼育係のリストバンド(攻撃合成、敏捷-1)とレッドローズネクタイ(HP合成、敏捷-2)でハンターソード(風属性合成、敏捷が一切ついていない)と敏捷極装備でなかったりします。俺HAEEEEE(


おそらくラストの記事だ。
気が向いたら、ブログは消すだろう…



その日の朝!
d0084319_22411384.jpg

牛が私より少し先にお亡くなりになりました。

ついでに
d0084319_22414333.jpg

ごちょー今までありがとう!
君のメッセの表示名がまともで吹いたとかそんなことはないよ!




そして


19:10
再度ログインして少し余ってたプリッカードリルを使ってトルコ石原石を30個ほど掘り、タンタルやオパールを掘る。掘ったタンタル、オパールは片っ端から上級や結晶に合成。
20:01
微妙に送れて会場のライカン部屋に到着。
直後、もこ譲が到着。


d0084319_13533192.jpg

SSはもこ譲が落ちた後だけど、こんな感じだった

撒きの最初は直接投げて撒いてたんだけど、gdgdになってきたため
後半は露天で撒きました

途中、倉庫に行って帰ってきたとき
d0084319_13573319.jpg

なんという驚異的柔らかさ...
d0084319_13574748.jpg

この後、みんなが助けに来てくれました、手間かけさせてさーせん(o・∀・o)そしてありがと!

sl3撒いたときの露天!
d0084319_1404025.jpg

さぁーて、どれでしょう(
d0084319_1413787.jpg

正解は上から3つ目の、つまり真ん中のカスタムクラウンでした(・∀・)
しそ、おめでとう(そういや、二日前ほどに君にフェリルあげたんだっけ)
しそ強運TUEEEEEEEEEEEEEEE

他にも、財産を露天撒きしたとき特定の者を買ったら(それが確かに買ったものだとわかる、成長合成や精錬済みorすっごくマイナーなもの)、その購入者に20Mを贈呈とか(ここで水璃がすごい強運を発揮)
そのうち、何名かがスナイプしだしたので間隔を明けてみたりとか姑息な真似をしてみた




そして1時を回ったころ、ようやくGvに

d0084319_1483545.jpg

(゚Д゚)



d0084319_1492893.jpg


やわらか猫、しそに殺されました
しそTUEEEEEEEEEEEE
Gvおもすれーーーーーーーーー


<ちらしの裏>
Gv、一戦目のMVPよく見てなかったせいで(SSにより後日、わんこがMVPだったことが発覚)
最後のゲルダ、12Mを誰に渡すか決めるために時間オーバーしてたけど二戦目決行

結果は、うん いい試合だったんだけど
MVPが人数あわせで入ってもらった助っ人さん
なんで空気読めないかな´・ω・`

結局、12M渡せませんでした
それが残念な点か、Gvとしては十分楽しめたけどね
</ここまで>


最後、火山たまごが1000個ほどあまってるからショッピングモールの倉庫前で撒いてキャラデリするって言ったら
そーき:追いかけて拾うか
こらいおん:おいかけよう
おまぃら^^^ω



d0084319_21414169.jpg




d0084319_2142335.jpg





d0084319_2138223.jpg






よぉーし




d0084319_2125441.jpg

12M、まじで渡してないけどキニシナイ




片っ端から消しちゃうよー!





d0084319_21311491.jpg











システムメッセージ:ギルドに加入しているキャラクターです。



ばーろーwwwwwwwwww
まさらさんが猫にccしたのは強制もしておいてくれるって思い込んでたじゃねーかwwww




そしてIN


その場でいろいろ話をしてたらしい一同:な、戻ってきた
長柄美央:ギルド・・・
一同:ばーろーwwwww



その場で強制してもらって
羊、Gvにも使うつもりなかったんだから最初にギルド抜けとけよな/^o^\



d0084319_21234322.jpg


まぁちゃんと消しときましたとさ

次の日の昼、きっちりアカウント削除もしました。




皆様、いままでお世話になり、本当にありがとうございました。
今まで楽しかったうぇーい!


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                         /⌒ヽ   _,,-''"
                      _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                        / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                   (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                  _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
               _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ






omake

d0084319_21183151.jpg

今宵は雨が降るぞ、血の雨が、しその血が!!!


/^o^\/^o^\/^o^\<山彦:ラストのSSがこれでいいのか
[PR]
by calm-life | 2007-06-04 14:56 | トリスタ