それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日記

最近はメインを育てたり、サブを育てたりでなかなかレベルが思うように上がってません。

以前、自分は受験生だと名乗る獅子さんがいたのでちょっとアドバイス(違w
d0084319_17593626.jpg

まぁ、偏差値高くても就職率悪い大学ってのもあるから行きたい大学にいくべきだね。
受験ガン( ゚д゚)ガレ


兎でテンタライオン殴って、アッパーカットスキルで攻撃してみたら急にテンタのグラフィックが表示されなくなった。。。
しかもその後もテンタの攻撃飛んでくるし;;
バグとか勘弁してほしいとか思ってたら10kダメが飛んできて死にました(|| ゚Д゚)ガーン!!
テンタの攻撃、喰らっても3k以上はこないのに・・・なにが起こったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あとコレ。
[PR]
by calm-life | 2006-08-20 18:14 | トリスタ

オデの部屋と兎で狩り

今日は龍でINしてひたすら狩りしてました。
その後、200↑の羊のお友達がどこまで行けるか試すとか言い出したので、ついて行きました。

転職前の兎のお友達も連れて、オディニア(ボスで700レベル)を終点に・・・

兎さん何度か死んだけどブルーアイスダンジョン、略してアイスDの入り口までたどり着きました・・・転職してないのにアイスDまで来れたっていうのは史上初の快挙なんじゃないでしょうか・・・^^
ここまで来たらオディニアの部屋まで行くしかありません。

結果・・・
[PR]
by calm-life | 2006-08-15 05:12 | トリスタ

TSのキャラ紹介

さて、TRPGでの持ちキャラなんて腐るほどあるので紹介なんてしません。

トリスタのキャラの紹介なら3キャラだけなんでしてみます。
ちなみに今回紹介するのは全部、J鯖(ジュエリア・サーバー)のキャラね。(この記事は気が向いたら更新していきます)あと、メイン活動チャンネルはサン・アイランドが主ですが、たまにゴールド・アイランドにいます。

d0084319_16582971.jpgメインキャラ
名前:トッテル
レベル:ベース177あたり、TMレベル175
タイプ:攻撃型 種族:バニー ジョブ:チャンピオン
攻撃4/魔法1/感覚2/魅力3
狩りに飽きているのでレベルが上がりません
しかも最近、雑談用にしかINしてない。
カードクエして、TMを無理やり上げて、メテオストライクスキルをマスターしました。
現在、ギルド「Ceasers'」に所属。そして兎は居座った!(ぇ 称号は「ハートの4 =■●_」です。
兎の独り言「女帝言うなぁぁぁああ!」「友録30件突破してるかも?w」

d0084319_11211110.jpgサブ1キャラ
名前:長柄未央
レベル:ベース140、TMレベル136
タイプ:魔法型 種族:シープ ジョブ:吟遊詩人
攻撃1/魔法4/感覚2/魅力3
現在、幸運極。属性は水雷。
アンノウン。これからどう育つかプレイヤーですらわかっていない。
もはや、普通の狩りでは満足できず猫の装備を使って殴り魔として覚醒。
ギルド「季節のシンフォニー」で副マスターしてます。称号は「1423運極壊れ殴り魔」です。
羊の独り言「羊楽しいよ羊」

d0084319_12424334.jpgサブ2キャラ
名前:[みかん箱]
レベル:ベース145、TMレベル142
タイプ:魅力型 種族:キャット ジョブ:モデル
攻撃4/魔法1/感覚1/魅力4
攻撃力極、狸の後継者であり狸のマゾステと対照的である。
現在、ギルドは無所属です。
猫の独り言「猫かわいいよ猫」

サブ垢のキャラさんとお陀仏キャラさんたち
[PR]
by calm-life | 2006-08-15 04:41 | キャラ紹介

はじめに

さて、いい加減に記事を書かねばならない気になったので、このブログを始動しようかと思います;;

まず、TRPGについて説明をしましょう・・・
あるルールに沿って、一人(あるいは複数)のキャラクターを作り、そのキャラクターになりきるという即興の演劇みたいなものです。
ファンタジーやホラーなどジャンルはさまざまです。
はっきり言って、面白いです。
ソードワールドとかなら知ってる人もいるかもしれませんね。

次にMMOですが、説明がメンドイので省きます(ぁ
このブログでは今現在はまっている、Trickster+(トリックスター+)、を取り上げていきます。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。


なお、このブログにある画像はそのほとんどがトリックスター+などのものであり、無断での2次配布などはご遠慮ください。

トリックスター+の画像の著作権表示
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


このブログのバナー作りました。
d0084319_2110813.gif

これ使ってください。ちなみにバナー台をお借りしたサイトはリンク集に貼っておきます。
[PR]
by calm-life | 2006-08-13 13:00 | その他

自分用メモ

この記事は十月のものを移動させたものです。
       編集中ですので、コメントしないでください><。

自分用メモ
今後すべきこと

ネームカードを作る(ブログ
リンク集の調整(ブログ
スミスHPを原案だけでも作る(webページ
トリスタ辞書(webページ


トリスタ辞典(例)
精錬(せいれん):カバリア島最高の鍛冶師を自称するマックスというNPCがPCの武器や防具を破壊すること。破壊(非課金の装備なら破壊された場合、使用不可状態になり装備すらできないが、課金装備なら精錬不可の状態になるだけで使用はできる)した場合、リペアパウダーという課金アイテムを使用しなければならない。

mjks(まじかす):mjsk(マジスカ)を合成中毒者がmjks(マジカス)と誤字ったことから、マスターがmjskを使うたびに思い出してしまうようになった。

ろぐったのでリログ:バグったのでリログ の間違いだと思います><

あはーw(あはーわらい):合成中毒者さんが言い出し、そして広めた言葉。「www」の代わりに使う、気まずい空気を和やかにするなど用途は様々に及ぶが、初めて聞く人にはキモいと思わせてしまうかもしれない副作用がある。ちなみにだれかが「あはーw」と言った場合「あはーw」と返すべきである。でないとスルーしたことになるので・・・。

こいつら神だな(こいつらかみだな):↓実例
d0084319_17125026.jpg

[PR]
by calm-life | 2006-08-01 00:00 | 自分用メモ