それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

とあるブログを発見して、悦になってるトッテルです。
そのブログとは・・・?
答えはリンク集の記事にあるので見に行っちゃいなYO-

さて、寝不足+講義が5コマ埋まってる過密スケジュール日なおかげで深夜に2時間ほどしかトリスタできなかった・・・
赤バラ集め・・・騎士盾はフレ○○タイランさんからずっと前に頂いた蔵ナイトシールドがあるので赤バラさえあればできるんだよね、と思ってこつこつ気が詰まらないように掘りながら、クエストしながらなどでようやく8個まで貯まったので、一気に集めようかと・・・
で、狩りをしてるとき、全くマダムを倒さない獅子と天外あるのに、全く譲り合いをしないでビンセントを独占してる猫を相手に狩りながらこともあり気力が尽きましたorz

そして、いつの間にやら寝落ち・・・気がついたら落とされてたのでそのままログアウト。

あと、兎のキャラ紹介SSを新しくしました。
以下はそれの差分。(ぇ
d0084319_19583419.jpg
d0084319_19584877.jpg

[PR]
by calm-life | 2006-09-29 19:59 | トリスタ

数日分の更新と(2)

兎がいるギルド Ceasers' のギルドホームページ(仮らしい)と相互リンクしますた(・∀・)b
バナー見当たらないんだけど・・・ないのかな^^; とりあえずリンクはリンク集の記事に貼り付けました。

今日の狩りで
兎がベース158、TM130になったー。なんか少しずつTMが追いつき始めたような・・・

続きを読む?  ⇒熟読  流し読み
[PR]
by calm-life | 2006-09-27 05:49 | トリスタ

数日分の更新と(1)

またもや、ネタはあるのに更新してないトッテルです。

巷じゃ、私のあだ名が毎日変化してるようですが、
いい加減固定していただけませんか?(←何気に腰が低いw

さすがに更新してなかった分のSSが多いんで2回に記事分けます(´・ω・`)

続きを読む? ⇒はい
[PR]
by calm-life | 2006-09-27 05:07 | トリスタ

全てがネタと決闘と

少し前の話ですが、
某羊さんがスパドラに挑み、無駄に見学してました。
スパドラが動かなくなったのでとりあえず記念撮影。(ぇ
d0084319_16594648.jpg

丁度、夜になったから写りが悪い Σ(´Д`lll)
2度目、スパが横に湧いて「こんにちわ」と挨拶するかの如くいきなりシャワーがggg
兎なのに回避できるわけが。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ 1本あたり3kダメiiilllOTLllliii

以降、主にネタ。。。
[PR]
by calm-life | 2006-09-24 17:48 | トリスタ
ネタがなかったとかじゃない!ただ単に疲れるまでTSやっててそれで更新できなかったんだ!(末期

兎、Gクレ行ってまいりました!
獅子ができるならできるんじゃないかな?的なw
d0084319_15545325.jpg

よゆーでした^^
回避装備が効果絶大。デストロイかけるまでもなく倒しました。
1回30%近く上がって、155レベルに。

その夜、友達のGクレクエする手伝いに行ってくるぐらいは余裕でしたよヽ(´ー`)ノ
(そのとき猫がオデを20秒以内に倒してるのを見てしまった・・・まだ160代なのに)


そして次の日、兎をギルド移籍。
Ceasers' って名前で友達に誘われて入った。

ん~なんか今日は文章書くのが難しいな・・・早くもスランプか?
こんなときは慌てず騒がず・・・不定期更新!(殴
[PR]
by calm-life | 2006-09-23 16:04 | トリスタ
兎が雪の階段で154レベルになりました(`・ω・´)
しかし・・・本当にベースよりTMのほうが上がりやすくなったな・・・ベース70%ほど上げただけなのにTMは1と20%ほど上がりました。

ところで昨日はパラショ(パラダイスショップ)でこんなことがありました。

つづき・・・
[PR]
by calm-life | 2006-09-21 15:47 | トリスタ
いつも読んでるブログで以前気になる記事を見つけました。。。
http://yamanuko.exblog.jp/3330627/
nProって、某升狐が増殖してるらしいし・・・効果あるのか本当に。
たしかにマシンガン升はいなくなったみたいだが。。
あと勝手に必須スペック上げるなよ・・・告知もほとんどなしに導入なあたりが怪しいよ。。。

MSで眠っているものを晒してみる。
d0084319_153271.jpg

なんで同じものばかりが出るんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も兎は行く
[PR]
by calm-life | 2006-09-20 15:26 | トリスタ

特攻獅子とPv兎と

今日はまず獅子でINした。
キャプテンノーマンのTMクエ2回やって、ミスフリクエ1回やって・・・
なんとなく、雪の階段にいるサンタ熊でいまの力を確かめたくなった。。。
PSでもRSでもクリさえ出れば1確殺なんだけどな・・・
ミスフリクエ終わるころには非クリでも1確殺になってればいいな・・・(そもそも兎の装備を使ってなければできるんだろうね・・・

そしてジョークのつもりでアイスDに。
力試しその2

実際にやってみた
[PR]
by calm-life | 2006-09-19 04:49 | トリスタ
ガチャドリルやった~♪
目的はネクタイ♪もちろんHP合成するつもりで狙った。

ん~今はレアアイテム入手確率アップですか、ならノーマルで・・・(ぁ
プロペラドリル2個、ダンサーイザベルドール2個・・・(死
やっぱりプリッカーにすべきだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、出た・・・やつが・・・

続き・・・
[PR]
by calm-life | 2006-09-18 04:24 | トリスタ
なかなか狩りする気がなかなか起きないので、パラダイスショップに行ってみた。
なんか最近はアステカを拠点にしてたのですごい懐かしい感じがしたw

d0084319_2403326.jpg

お友達の兎が花束に埋まってた。通りすがった別の兎に「南無・・・」って言われてたよ^^;
兎の赤髪、結構似合うなぁ。。。でも転職前の姿には戻ることないし、マント装備できないから。

雑談やバクタケ合戦して遊んで、獅子でミスフリクエ1回やりました。ベースが125レベル♪

続き・・・
[PR]
by calm-life | 2006-09-17 02:58 | トリスタ