それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Gvいてきました。と

Gv行ってきました。
その前にここ最近のネタを消化

もらったもの。
d0084319_1927598.jpg

!!1
こ、これは・・・何度ももらえなかった紫ピアス!
これでリュック以外にも所持装備ができるんで、所持装備充実&露天が楽にw
ありがとうでしたd≧∇≦b

Gvの下準備。
d0084319_19352046.jpg

Σ(゚Д゚;o)
いや、ただ単に兎を「季節のシンフォニー」で待機させるため、強制脱退処理してもらったんです、それだけです。
d0084319_19372489.jpg

ちょっと、Rhymester(ライムスター)のプリズナーNo.1,2,3という曲を思い出して叫んでしまったorz 反省してます

続きはGvです。
[PR]
by calm-life | 2006-10-29 19:58 | トリスタ
ネイトのキャンペーンに挑戦|ω・´)
d0084319_15582222.jpg

ぅあww微妙ww
再挑戦検討中w

(の´ⅴ`の)ノシ
[PR]
by calm-life | 2006-10-28 16:03 | トリスタ
私は弱かった・・・

目先の『強さ』しか求めてこなかった・・・

それが間違ってるわけではないだろう

だが、それは虚しいものだった・・・






まぁつまりですよ、

銃師をGv用に作ってたせいで


スロモ覚えてないんですよねっ('A`)


て、わけでPvで「スロモかもん」とか言われても


スロモねぇ('A`)

としか言えないわけですな

つまりのところ・・・
[PR]
by calm-life | 2006-10-27 08:42 | トリスタ
昨日は発狂しそうになりながらもなんとか獅子を雪の階段に篭らせてTMを1ほど上げ、
イベントのTMクエをするべくメガロ森林に掘りに行き(ここで堀りだけで集めたら32%TMが上がった・・・)、
イベントのTMクエを受けて、
夜コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!とか(´・ω・`)ショボーンしてたり、

|ω・`) <・・・
[PR]
by calm-life | 2006-10-26 14:38 | トリスタ
昨日はメンテ掘りと獅子のTM上げでした。
メンテ掘りはいつものごとくアイスD・・・
d0084319_1424736.jpg

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
リストマ25個溜め込んでたかいがあったぞー!w
これで兎を170にするモチベーションができましたヽ(´ー`)ノ

他にも、
蔵フラン1本
粕フラン2スロ1本
粕クラウン2スロ1個
他ゴミ・・・

あれ?なんでドライアイスがデテナイノデスヵ?w
まぁドライアイスぐらい買えばいいか( ´艸`)ムププ


獅子がベース138歳、TMが112・・・ヤヴァイホントウニハッキョウシソウダ。。。
[PR]
by calm-life | 2006-10-25 14:28 | トリスタ

らんらんるー(ぇ と

もはや、メンテ中に更新が当たり前となりました。

今週の土曜日、PM10時からギルド「季節のシンフォニー」でGvやっぞー!
参加条件はベースが100レベル↑であること。。。
さてさて、平均と参加メンバーがどうなることやら^^;

d0084319_14435568.jpg

はい、きれましたっと。
やむ終えないので、
なんとか14個集めて、友達から12個買って、師匠(某羊さん)に4つねだって集めた金タイツ30個を合成・・・
+4、+4、+6
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・('A`)

乙 で す か 、 そ う で す か o...rz


まぁ命中合成の時間が夜の最初、午後5:30~6:00、アクアリースでいうとちょうど空が暗くなるあたりだってのがわかったので、今度から気をつけるとします(´・ω・`)ショボーン

獅子にっき
[PR]
by calm-life | 2006-10-24 15:03 | トリスタ

いろいろと今後の方針と

↓F鯖のギルドブログ(私とはなんら関係ないが)のコメント欄コピペ いや、それだけですがね(´・ω・`)

■ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!なんと、みしぇうりぃ

イ、イヤ、いけませんゾー。

キモヘルは店売り禁止なのです!


【キモヘルを手放す方法】
①隊員(又は愛好家)を増やす。
②愛好家(又は隊員)を増やす。
③道行く人に配る(LV95以下)。←プチ愛好家扱い
④パーテー会場に投げ入れる。
⑤マックスに破壊してもらう。

以上ですっっw

■キモヘル ド━━(゚Д゚)━━━ン!!

アイラ&メルは隠れキモヘル族なのよ!
だから、大量のキモヘルも快く買い取ってくれるというわけで・・・w

あたくしは見てしまったの・・・
二人が見せ裏でキモヘルを並べて・・・

( ´艸`)グフッ

と言ってる場面を!!!(ぇ

とまぁ、冗談はこのくらいにしてw
アイテム欄から大量のキモヘルがなくなり、少し寂しい今日この頃ですわ(´Д⊂ヽ

■。(`Д´)ノ隊長ォォッ!!!

なるほどですwww隠れキモヘル族でしたかw
でしたら隊員の行為はキモヘル審査会に措いてもも~まんたいですなw

ほほほぅ、さみすぃと♪
臨時イベント「残暑の夜を吹き飛ばせ!キモヘルを集めよう」イベならばいつでも参加しますデスよ( ´艸`)グフッ

続きは今後のトリスタについてとか・・・
[PR]
by calm-life | 2006-10-22 02:15 | トリスタ
最近は獅子や龍で遊んだりしてますヽ(´ー`)ノ
でも、龍の課金また切れましたね、また放置開始ですかそうですか。

君もちょっとマッタリしてみようよ|∀・)ノ (何w
こんな感じに
d0084319_10475735.jpg

Σ(〃▽〃;)キャー メリヒムの最新ファッションお披露目!!?w
金バケツ、2回最低値でてますよー( p_q)ウェェーン

Read More
[PR]
by calm-life | 2006-10-18 11:03 | トリスタ
リンク集に勝手にリンク先が増えてるのは気にしないようにb

昨日、龍でキャプテン骨をシャワーオブアローで射殺してきましたよ。
そのとき強奪したもの。
d0084319_14513273.jpg

サカメトのせいできっと売れないんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
龍、船長骸骨100匹倒すまで121歳にするきありません(ぇw

紫ピアスを入手すべくココアを王様に謙譲してきましたが、
獅子:オレンジピアス2個
龍:じじいカード1枚、オレンジピアス1個
・・・(´A`)
残るは兎の2回のみ・・・


今日の朝、レベル↓の獅子のほうが火力あったことにショックを隠せませんorz
[PR]
by calm-life | 2006-10-17 14:56 | トリスタ

溜息とその他いろいろと

結局、レザーバンドの修正の件は公式のメンテ情報に書いてある通りです。。。
交換する人がいるわけないじゃん・・・しかもわざわざ、そんな面倒な方法しないといけないし。
このいい加減すぎる対応を見て引退をした人もいるらしい。。。
こんな運営でいつまで私は引退を考えずにいられるだろうか・・・不安になってくる。
妬んだり、僻んだりしてるわけではなく、純粋に爺暮に怒りがggg

と、まぁいきなり愚痴と溜息で久々の記事を書き出すわけですが。

でも活発にTSしてますよ?

ぬーん
[PR]
by calm-life | 2006-10-15 11:22 | トリスタ