それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新です。

先週の火曜日、

龍をキャラデリしてきました(゚Д゚)b

だって、飽きてたんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


マスターしてたからなかなか消せないでいたけど
TS退屈病になって、
思い切って相談したらマスターを快く引き受けてくれた某羊さんアリガト!(´▽`)

長くなりそうだから続きはこっち
[PR]
by calm-life | 2006-11-26 11:12 | トリスタ
しまった!用事と課題終わらせてTSにログインしようと思ったら深夜の1時回ってるっ!!(ぇ
てわけで、ギルト告知でGvするとか言っておきながらINできなかったです・・・吊れとか言わないで><

まあ、そんな理由で昨日はTSできなかった・・・

d0084319_14274541.jpg

Gクレ倒してみました、ソロにもかかわらず1匹で1%ほど・・・
おいしく頂きました( ´艸`)ムププ

以下はネタで、
[PR]
by calm-life | 2006-11-19 14:43 | トリスタ

今更過ぎる二次転職話と

二次転職実装。
そして、当然ながらギルドからも二次転職を志す者たちが出てきます。
d0084319_13454744.jpg

次の日、J鯖が死んでましたね。。。

d0084319_13472647.jpg

打撃数ワロスww パワー増加ワロスw
QSのように弾丸2発ないと発動しない仕様なら、少なくとも84万発いるわけですが・・・
弾丸1発の重量→重量1=必要所持84M↑
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・('A`)


絶対ムリ!!! (そもそも32kまでしかもてない筈だけど

ここから本題ですね。
[PR]
by calm-life | 2006-11-19 14:24 | トリスタ

更新してなかった分。と

日曜深夜だったかね。
d0084319_1424147.jpg

ペットにも「退屈だ」って言われたことだし、
とりあえず成仏してきま(´・ω・`)

ヽ(゚д゚)ノ..........
[PR]
by calm-life | 2006-11-17 14:37 | トリスタ
祝・一周年。
なにが一周年かって、そりゃ・・・

兎の所属してるギルド、「Ceasers'」が開設一周年ですよっ!

昨日の話ですがね、うん。
用事をやっつけ的に終わらせ(ォィ
なんとかPM10時前にIN・・・

なんで

なんで

どうしてこんなに重いの('A`)

キャンペーンとかのせいか、そうなのか!

アイテムの売却とか、倉庫を開くときとか、アイテム捨てるときとか、事あるごとに30~40秒ほど固まってました_| ̄|...○
ここまで重いのは久しぶりだった気ガス。

More
[PR]
by calm-life | 2006-11-14 14:09 | トリスタ
とりあえず、これ。
d0084319_13213686.jpg

あらま、なんざんしょね?このゴミは・・・

ネイト「m9(^Д^)プギャー 秘薬2個お買い上げありがとうございまs(ry」
獅子「(#゚Д゚) ねいとしねええええええええ!!!!」

まあ、露天で22Mで購入したものなので、さすがにもったいなかったです・・・
秘薬1個こうにゅ
d0084319_13233324.jpg


ネイト愛してる!(ぇw

(*´д`;)…
[PR]
by calm-life | 2006-11-14 12:57 | トリスタ
記事のタイトルは気にしないようにb

ギルチャ晒し。
初心者に合成の解説をギルメソさんがしていたのですが・・・
d0084319_20193912.jpg

うん、すごい笑ったw
というか、リアルで吹いたww

F鯖のたぬぬん。
d0084319_20231686.jpg

ちょwwwおま、レベル11でカモノハシTMクエ時間使いすぎだろwww
マッタリいきますか・・・|ω・`)

More
[PR]
by calm-life | 2006-11-09 20:38 | トリスタ

とりすた課金症候群と

ネタがないです・・・
掘りか合成ぐらいしか最近してないような・・・
でも更新しないと放置してるとか思われそうなので・・・

課金ポーションを使っている人がいるとかで、
d0084319_20293019.jpg


とりすた課金病には気をつけましょう|ω・`)
[PR]
by calm-life | 2006-11-07 20:31 | トリスタ

昨日の話ですが・・・と

主に昨日の話しです。

兎を170歳にしてしまおうと思ったのですが、
d0084319_20355346.jpg

なに、この蛾争奪戦(´ρ`;)

それでも、がんがったのです・・・
[PR]
by calm-life | 2006-11-04 20:52 | トリスタ
二日前、
寝ようとしたら友達に拉致られました・・・
d0084319_20152470.jpg

拉致られた上に・・・
d0084319_2016795.jpg

この仕打ちはなんですかっ!!
てか茨が生えてるって・・・
公衆の面前で下ネタ禁止!!w

More
[PR]
by calm-life | 2006-11-04 20:34 | トリスタ