それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

タイトルのとーりです。
サーセンwwww

More
[PR]
by calm-life | 2006-12-28 22:54 | トリスタ
今日こそ、グレクエするぞー!
イベントもするぞー!
でもその前にメンテ掘りでハルコン狙うぞー!
d0084319_11101258.jpg


とにかく・・・
[PR]
by calm-life | 2006-12-26 11:37 | トリスタ

個人イベ宣伝。と

本日、19:00にINできるギルメンさん速やかに↓のサイトのBBSへ行きイベントについて見ておいてくれたらうれしいです OVER ( ・ω・)
Ceasers'ホームページ

宣伝、ギリギリだね。うん、ごみん|ω・`)
[PR]
by calm-life | 2006-12-23 05:28 | トリスタ

( ・ω・)b と

ログ晒しぐらいしかネタがない件
いや、本気で狩りばかりしてる代償だけどね( ・ω・)

More
[PR]
by calm-life | 2006-12-22 15:56 | トリスタ
最近更新がんばってるよ!
だいじょーぶ、帰省したらパッタリと途絶えるだろうから。

眠いから落ちて更新してるのに、更新作業に入ったら眠気が軽くなったって、どういうことですか?><
某龍ならば「仕様ですよ( ・ω・)」と答えてくれる・・・はず。
仕様でありましたか。
もう、布団の準備もしてしまったんですが、寝るしかないですよね?><
某龍なら「仕様ですよ( ・ω・)」といってくれる・・・はず。

以下、流れ豚切り
[PR]
by calm-life | 2006-12-21 00:39 | トリスタ

暇の合間の・・・と

ちょっとだけ、暇があったのでカードクエしてきた。
ょぅι”ょオルペオカードなかなか出なくて・・・
d0084319_1355652.jpg

なんですか、このょぅι”ょ石膏像のドロップのよさは・・・
カード1枚ごときで、8個は落としましたよ。
てか、きわめつけに最後はカードと石膏像のダブルドロップという・・・

作為を感じた今日この頃(ぇw

More
[PR]
by calm-life | 2006-12-14 13:59 | トリスタ

ぼすけて

d0084319_2039729.jpg

ペットだけが目的なのに、ペットDENEEEEEE!!!11

More
[PR]
by calm-life | 2006-12-13 20:48 | トリスタ
SPガチャだーw
わーい、今度こそ・・・コンプしたいなーw
性能がwikiに更新されてるはずだし、見てみよう♪


  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

なにこのAA感覚しか使い道のない装備たち・・・orz
[PR]
by calm-life | 2006-12-13 06:49 | トリスタ

てぬきこーしん。と

ニアミス。
d0084319_2340424.jpg







ニアミスその2。
d0084319_23402639.jpg








他所のブログ見て思ったんだけど、
年末年始INできないかもだから(帰省するから)マスター権限、いまのままでいいのか教えてください。ゲーム内でもいいから(´・ω・`)

More
[PR]
by calm-life | 2006-12-11 23:53 | トリスタ
年始には新しいPC(ディスクトップ)買う予定!

そしたらTSも今よりは快適にプレイできるかもねっ・v・!

そしたらTSよりも重いゲームにも手が出せるねっ・w・!

('A`)

昨日も
正常な接続ではないため(ry

スタート画面に戻る

正常な接続(ry

スタート画面(ry

サーバから切断されました

ログインし直し

正常なせつぞk(ry

だれか・・・nProを倒してorz
[PR]
by calm-life | 2006-12-04 15:03 | トリスタ