それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ションボリさん

昨日もトムベス部屋で暴れてたんだけど
フリーズしてそのままログアウトしちゃった

課金切れたのは確実なので
このままログインするとかなり死ねる恐れがあるんだろうなぁ
´・ω・`

あと今サラダけど、
メイクアップの効果が切れる前にスタート画面に戻ったら
HP半減のペナルティないことがわかってビックリ

せんせー、メッセの使い方がよくわかりません(
[PR]
by calm-life | 2007-05-30 09:50 | トリスタ

ジョジョの奇妙な戯言

君が、誤変換するまで、書くのを止めないッ!
(米印注意 本気時は、一発変換で構成されております)

More
[PR]
by calm-life | 2007-05-28 15:10 | トリスタ

ああ、結局は…

Trickster+をはじめて、おおよそ一年が過ぎた。
そこで、私は思った。
もうやってられない。

私生活が忙しいというのもある。

しかし…、
この繰り返される課金者優遇のキャンペーン。
この前のメンテナンスなど升放置、バグ放置で実装されたものが
イベント、150レベルのSPガチャドリルフィールド、Pvエリア…。
そして以前にも増して酷いチャットバグ。
パッチなどが韓国の開発元由来なら多少は対応が遅くても仕方がないと思っていたが。
はじめから対応する気がないのだろう…。
こんな運営に対して、最早憤りを覚えることすら疲れた。

引退するからにはアカウントも丸ごと消す。
下手に消さずに引退厨などに成り下がるつもりはない。

ネットの世界にも人間関係がある。
その人たちに相談もなく引退を決めた私は、
身勝手で薄情者と思われるだろう。

だが、もうこのゲームを続ける気にはなれない。

運営が変わればなぁ、そう思いはする。
もっとも、引退した後は完全に情報を遮断しているだろうから戻ってくるなど無理な話だが。

運営以外にも嫌気がさしたことはある。
以前、といっても2,3週間程度前の話だが。
スワンブダンジョン3でトゥースフラワーのクエストをこなしているときだ。
いきなり通りすがりの龍(おそらく70なりたてぐらいの非課金)が私に1:1会話を飛ばしてきた。
その龍「はろありますか」
エモートアイコンで太陽のエモートを表示しながらだ。
いきなり、エモートを出す人にロクな人はいないがそれよりも
いきなり知らない人に1:1で「ありますか」とはなんと不躾なのだろう。
私は半ば突き放すように、「ありません」そういった。
そうすると興味を失ったかのように、さっさと立ち去っていった。
あまりにも礼儀とか態度がなっていないので「失礼しました、ぐらい言いなさい」
そう言った。
返ってきた言葉は
「なんだおまえ」

こういった、ことに最近よく出会う…。
あくまでもこの話は一例だ。
こんなプレイヤーと同じゲームをしていると思うと、いわゆる「萎え」てしまう。


なお、撒きはライカン部屋あたりの知り合い限定でなんらかの事前告知して行う予定。
参加してくれる人は6月の頭までに「秘密の鍵」手に入れておいてね´・∀・`

正直、あの「傍から見れば馬鹿な会話なんだろうな」と思えるチャットができないのは寂しいが。

まずはサブ垢を消す準備から始めるか…
[PR]
by calm-life | 2007-05-23 18:46 | トリスタ

ものはいいよう

物は言い様ってつまりこういうことだったんだよ!

More
[PR]
by calm-life | 2007-05-22 09:34 | トリスタ
さすがに、いきなりINしなくなりすぎたのはまずいだろうと思って
誰もいないとわかってるが昼の11時頃にログイン

More
[PR]
by calm-life | 2007-05-20 16:50 | トリスタ

近況報告っぽいの

最近のお買い物 TS
回し車@500k ×13個 (知人から購入
目覚ましポプリスキル@45M (露天購入
銀のバラ@800k ×15個 (露天購入
あと細かいものがetc...って感じで散財しすぎ

所持金が150Mはあったはずなのにいつのまにやら110M程度になってる('`)

気がついてしまったが、水羊って蛾が狩れるんじゃなくて蛾しか狩れないんだ…アボンとかもいるけど…水雷闇じゃ狩場がないよパパン...
[PR]
by calm-life | 2007-05-16 15:54 | トリスタ

キャストきめぇ(

d0084319_12524626.jpg

キャストイベ
知り合いのギルドが明日のGv部門に興味があるらしいので見てきた

More
[PR]
by calm-life | 2007-05-16 12:59 | トリスタ
転職の過程で手に入る羊のアンバー守護リングに合成しようとして
魔法球が1回の合成に3個だということを忘れて10個集めてました。
余分に狩った1時間ほどを返しやがれこんちくしょう
こんにちは、いきなり愚痴モードですがいつもの例の羊です
一度記事を書いたら送信に失敗しましたって出て、書いた記事全部吹っ飛びました
なんてことしてくれるんだ
その勢いでFC2ブログをレンタルしたんですが、重さが半端なかったんでしばらくこっちです
パスログでもよかったかな…まぁFC2は専用チャットがHTMLで簡単に追加できるそうなんで、それだけのためにFC2なわけで(

二度目なので超適当な更新
[PR]
by calm-life | 2007-05-15 13:44 | トリスタ

勝手にまとめ

トリスタ始めたころにありがちなこと(したらばBBS)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/29493/1166254308/l50
ネタ切れ感が漂ってるからpart2まで続かないだろうな…
と思って現在も生きてるスレを勝手にまとめた

まとめと言いつつ、あまり削れてない件
[PR]
by calm-life | 2007-05-14 09:37 | トリスタ

いわた

いわたギルド、全ギルドリストから小一時間かけて見つけ出したぞ
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな兄者 [ギルド名]のタブを
    ( ´_ゝ`) /   ⌒i  クリックすれば5分とかからなかったろうに
    /   \     | |  あとAAずれてるぞ
   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

More
[PR]
by calm-life | 2007-05-12 09:00 | トリスタ