それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life
最近は獅子や龍で遊んだりしてますヽ(´ー`)ノ
でも、龍の課金また切れましたね、また放置開始ですかそうですか。

君もちょっとマッタリしてみようよ|∀・)ノ (何w
こんな感じに
d0084319_10475735.jpg

Σ(〃▽〃;)キャー メリヒムの最新ファッションお披露目!!?w
金バケツ、2回最低値でてますよー( p_q)ウェェーン

Read More
[PR]
# by calm-life | 2006-10-18 11:03 | トリスタ
リンク集に勝手にリンク先が増えてるのは気にしないようにb

昨日、龍でキャプテン骨をシャワーオブアローで射殺してきましたよ。
そのとき強奪したもの。
d0084319_14513273.jpg

サカメトのせいできっと売れないんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
龍、船長骸骨100匹倒すまで121歳にするきありません(ぇw

紫ピアスを入手すべくココアを王様に謙譲してきましたが、
獅子:オレンジピアス2個
龍:じじいカード1枚、オレンジピアス1個
・・・(´A`)
残るは兎の2回のみ・・・


今日の朝、レベル↓の獅子のほうが火力あったことにショックを隠せませんorz
[PR]
# by calm-life | 2006-10-17 14:56 | トリスタ

溜息とその他いろいろと

結局、レザーバンドの修正の件は公式のメンテ情報に書いてある通りです。。。
交換する人がいるわけないじゃん・・・しかもわざわざ、そんな面倒な方法しないといけないし。
このいい加減すぎる対応を見て引退をした人もいるらしい。。。
こんな運営でいつまで私は引退を考えずにいられるだろうか・・・不安になってくる。
妬んだり、僻んだりしてるわけではなく、純粋に爺暮に怒りがggg

と、まぁいきなり愚痴と溜息で久々の記事を書き出すわけですが。

でも活発にTSしてますよ?

ぬーん
[PR]
# by calm-life | 2006-10-15 11:22 | トリスタ

またメンテかょ・・・と

昨日の緊急メンテに引き続き、また緊急メンテだそうです。
さすが爺暮だ!(ぁ

おそらく、昨日のメンテで修正された「鍛冶師のレザーバンド」の再修正と応援キャンペーンの特典配布が全員に行き渡ってなかったことの補充じゃないかな?とか予想しておりますがw

てか・・・

4時から出かけるんで緊急メンテあるのにメンテ掘りできないんですけど!orz

3スロフランが私を呼んでいるのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。(←幻聴

昨日の報告とか・・・
[PR]
# by calm-life | 2006-10-12 15:54 | トリスタ
一日に二度も更新なんて珍しいですね、トッテルです。
さて、とりすたプレイしてたなら知っているでしょうが、恒例の(といっても最近はあまりなかった)緊急メンテです。
18時までメンテ・・・エピソードクエの説明がおかしかったりしたことの修正かな?
まあ、そんなことより。

メンテ掘りですよ、メンテ掘り

ウキウキですねっ!スパイシーアイランドでメンテ終了直後にカオ鳥買って、乾いた森に特攻します!
エストック掘るどーーー!!!w


現在、りざ●んさんと一緒にエピソードをゆっくり進めておりますが、かまぼこスティックの合成でミスったのでいきなり足を引っ張ってますorz リアルラック少なすぎ&ポール( ゚Д゚)イッテヨスィ 
(´Д⊂グスン
[PR]
# by calm-life | 2006-10-11 17:14 | トリスタ
メンテ掘り
兎が162歳になったこともあり、「タバスコ火山への道ー乾いた森orみぞれ森」でエストック掘りかアイスD1or2でフラン掘りするか迷ったのですが、正直だれも乾いた森とかで掘らないだろーとか思ったのでアイスDにいってみました(・∀・)b

蔵フラン:1本
夫満月杖:1本
ドライアイス:5個
邪魔だけどとりあえず拾ったダイヤモンド:2個
ハルコン:1個
粕2スロセルリー:1個
夫アーメーット:1個
500ゲルダクーポン:大量に

消費したカオドリル:7本ぐらい?


フランDENEEEE!
しかも1回合成したら33%だったので破棄決定><;

………・・・〓■●_ バタッ
[PR]
# by calm-life | 2006-10-11 10:15 | トリスタ
いい加減、ちゃんとした生活リズムを作りたいので、ここで宣言します。

徹夜組を引退し、深夜2時ごろにはログアウトします!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・よし、言えた。言えたぞぉぉぉ!
ただし、火曜と土曜、一部の祝日は例外な罠(´・ω・`)

つ【続き・・・】
[PR]
# by calm-life | 2006-10-10 12:36 | トリスタ
おや?力尽きて 其の弐 を更新してなかった。

その日、虹鯖のテンタ部屋で蓮の種とかブレイドを狙って掘っておりました。
私はウィンタードリルをMSから引っ張り出して、途中テンタの横湧きにも負けず、頑張って掘っていたわけですが・・・
d0084319_6552399.jpg

私がやったわけではない。それだけははっきり言っておくw
通りすがった狐が犯人である。死体放置に「赤い触手」を撒いたのは私ではないw

せっかくだし続きも読んで行くといいよ(・∀・)
[PR]
# by calm-life | 2006-10-06 07:14 | トリスタ
狩場に行くと「5分ほどで補給にいきたくなる」症候群に侵されたトッテルです。
なんだか、不定期更新ブログなのにお友達牛から「ブログ更新しなよ」って言われた(´Д⊂グスン
くどいようですが、このブログは

不定期更新上等。

でs(ry

自由気ままに天上天下。これがこのブログのクオリティだと思ってます(蹴


うぁ・・・昨日忙しすぎて、トリスタにINできなかっt;;
お笑い大会に参加できなくてごめんなさい><;

|ω・`) つ[まぁ、ここ数日のとりすた日記でも…]
[PR]
# by calm-life | 2006-10-05 12:42 | トリスタ
とあるブログを発見して、悦になってるトッテルです。
そのブログとは・・・?
答えはリンク集の記事にあるので見に行っちゃいなYO-

さて、寝不足+講義が5コマ埋まってる過密スケジュール日なおかげで深夜に2時間ほどしかトリスタできなかった・・・
赤バラ集め・・・騎士盾はフレ○○タイランさんからずっと前に頂いた蔵ナイトシールドがあるので赤バラさえあればできるんだよね、と思ってこつこつ気が詰まらないように掘りながら、クエストしながらなどでようやく8個まで貯まったので、一気に集めようかと・・・
で、狩りをしてるとき、全くマダムを倒さない獅子と天外あるのに、全く譲り合いをしないでビンセントを独占してる猫を相手に狩りながらこともあり気力が尽きましたorz

そして、いつの間にやら寝落ち・・・気がついたら落とされてたのでそのままログアウト。

あと、兎のキャラ紹介SSを新しくしました。
以下はそれの差分。(ぇ
d0084319_19583419.jpg
d0084319_19584877.jpg

[PR]
# by calm-life | 2006-09-29 19:59 | トリスタ