それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life
今日は~
レッドローズブーケの~合成と~
獅子の~ミリ銃の合成と~
ハイビスカスの~合成をした~

以下、妄言ドライブによる獅子(幸運200未満)とネイト先生の捏造会話
読んでる暇が惜しい人は画像だけでも内容は読み取れるので画像だけ見てもよしw

獅子「ネイト先生!昨日はチャンスバトルスタッフで神値見せてくれてありがとうございますっ>w<」
ネイト「まぁ私にかかればこんなものだよ。黒とか緑のエリクサーを課金してくれたらもっといいものを作ってやろう・・・」
獅子「調子にのるな」
ネイト「・・・。それで今日はお礼を言いに来ただけじゃないんだろ?」
獅子「当たり前だ、なんでお礼だけにわざわざアクアリースの外れまで来にゃならんのだ」
ネイト「・・・(こいつ・・・)」
獅子「ここに鋭い歯15個と金タイツ25個ある。言いたいことはわかるな?」
ネイト「ふむ・・・。ついに新しい装備を作る気になったようだな。それでいつ合成するんだ?」
獅子「夕方でいく・・・」

このテンションのまま続き・・・
[PR]
# by calm-life | 2006-09-15 01:20 | トリスタ

合成と過去と

今日はかなり久しぶりに成長合成した。。。
d0084319_3521190.jpg

キ・キ・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!4~15で+12(*´д`*)ハァハァ
合成時間はゲーム内時間で夕方の午後4時ちょっとぐらい、幸運180にわずか足りないぐらいでしました。機械室で手に入れたぬめ獅子のお土産にすぎないはずがこんなことに(笑

d0084319_3555019.jpg

以前り●ごんさんにソキのお土産でもらったもの・・・執事のベル、最低値が5だからましなほうかな?1穴だけどカタールって感知+11がディフォルトらしい、シャープ+センシブル+スイフトの属性全て持ってるのか・・・中途半端に。。。

でシュールドバスタードに命中合成したけど+6とか乙な結果だった。。。やっぱり命中だけはモウ オテアゲダネ∩(・∀・)∩

機械室PTで獅子115歳でTM90になったぐらいかな・・・ほかに書くべきことはない・・・^^

たまには過去を振り返ってみよう・・・
[PR]
# by calm-life | 2006-09-14 04:45 | トリスタ
一昨日ほど前露天でこんなバケツ(ミトラ)見ました(`・ω・´)ぅ
d0084319_1355388.jpg

ドングリですよっ!!?ドングリ!!!
ドングリっていえばレベル制限が0レベルの幸運合成の素材ですよっ!?
なにか気に食わないことあったんだろうかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
しかも、露天価格は未2スロミトラで一般的に見られる1Mとか。。。もうネタの範囲超えてる。。。

さて、昨日はメンテ掘りでございました。
結果?目的の蔵バスタード出たから勝ち組ですよヽ(´ー`)ノ
(すでに2スロの粕BPは掘り当てておりますw)

さて、しばらくするとアップデート情報が友人たちのネットワーク(ごめn、ほぼ全てフ●ームタイランさんからの情報だっ;;)によってわかることになります。。。
ルミナス無期限の装備か・・・でも正直手に入れようとかまでは思ってなかったり^^;

以降、ボスブーム到来…
[PR]
# by calm-life | 2006-09-13 14:08 | トリスタ
昨日の夜はギルメンの兎さんの転職品を獅子で掘り集めてみた。
d0084319_11181054.jpg

ポケガイ掘れすぎwなんか変な人がメトロノーム売ってくださいそれか譲って、みたいなこと言ってきたなぁ。。。わりと丁寧に断ったのになんか怒ってた・・・意味わから茄子^^;

寝落ちってパッシブスキルなんだろうか?(殴
起きたら調度ログの最後に「ギルドメンバーり●●んさんが接続を終了しました。」ってあるじゃなぃ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ ブログ晒し見られt。。。

ちゃんとPC落として寝なおしたのがAM3時15分。再び起きたのがAM7時45分。
そこからまたトリスタ起動(廃だね・・・これは

F鯖の猫を動かしてみた。(トロピカルソフト君を入手しておきたかったんです、はい
d0084319_11245329.jpg

狐と猫で20回実行して、すいかカキ氷1個買い足した状態。
なんでこんなに偏るかなぁ・・・まぁ50kでスイカ氷2個買ってトロピカルソフト君とスキルカード1個づつ手に入れといたけどw あまったカキ氷をその場で40kで売ってみた。30秒で全部売れたwお金が1Mに♪

以降、いろいろ晒してみる(ぁ
[PR]
# by calm-life | 2006-09-12 11:40 | トリスタ

嗚呼狩りが・・・

今日は兎で狩りしてみようと思ったら個別狩りPTがなかった・・・なんか最近兎で狩りしようと思ったら決まってないような気がggg

d0084319_21295772.jpg

獅子INタンゴ山荘
獅子で遊んでたときの一枚(笑

龍をクマ牧場に1レベル分こもらせてみた。
やっぱ湧きが足りないと感じるのは。。。学園狩りに慣れすぎたせいかなぁ^^;
2.5倍PTで1匹あたり0.3%上がってるからかなりおいしいはずなのに、なんかだれる(殴

梨○さん力作アート!w
d0084319_21312533.jpg

素敵なハート形のアートb
見てて気持ちが(・∀・)イイネ!!


って・・・結局今日狩りぜんぜんしてNEEEE!!!ww
嗚呼狩りが・・・
[PR]
# by calm-life | 2006-09-10 21:35 | トリスタ

トリスタ近況とネタSS

ふぅ・・・まさに不定期更新上等だった(殴
更新してなかったのは物臭だったからってだけです><

兎はハゲオヤジ(ニウェルト)のTMクエを完了。
d0084319_911332.jpg

与ダメの表示が1なのはデストロイかけるためにHA使ったからです^^;
ニウェルト物理耐性100%ですから「HA+デストロイ→属性剣でひたすら殴り」でした。。。

続き・・・
[PR]
# by calm-life | 2006-09-10 09:36 | トリスタ

メンテ掘り・・・惨敗

本日は、メンテ掘りやっとりました。
スノーヒルF3で鯖変え掘りなども交えつつ全力で掘ってたわけですが・・・

ウダンバラ4個、夫バスタード2個、夫ブルーシール銃1個、蔵ロングソード1個、他ゴミ多数。・゚・(ノ∀`)・゚・。
粕ミリタリー銃狙いだったのに恐竜の卵の化石はおろか、まともな品が出なかったorz

メンテ掘りもひと段落したのでとりあえず兎で炎蛾♀個別PTに入ってとりあえず150レベルにしときました。。。

次のレベルアップでトムベスとお別れなのでボスルームにこもってましたが、38匹でラグ死iiilllorzlllii
スピンロール+アッパーカットのコンボ1確で倒せるけどラグで操作できなきゃ意味がなぃ。
それでも通算150匹討伐したことになってるんだけどね(笑



昨日更新してなかったから書けなかったんだけど、149歳兎ブラッド伯爵ソロ討伐成功しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、ドロップがクレバークラウン・・・

iiilllorzllliii
[PR]
# by calm-life | 2006-09-05 21:29 | トリスタ

兎と獅子オンライン

今日は・・・
獅子で狩りして96レベルになった、ベースが。
RS(ランダムショット)が5レベルで止まってるのがイタス。
残りのTMクエがエッグスペクターだけなのorz

兎で狩りしてましたが149レベルになったとたん力尽きました。。。

ところで兎が、†グロリア帝國†のwebページにメンバーとして紹介されとります"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
http://guroria.ikaduchi.com/
ちなみにフランベルジュはオッドね、ナイトシールドは未ね(蓮葉の盾が期限切れてたんです、はい (´Д`υ)
[PR]
# by calm-life | 2006-09-04 03:51 | トリスタ

廃な獅子

なんだかガンナーのPSが楽しいので、獅子をずっと動かしてみた。

そして、ベースが79レベルの獅子が一日の終わりには90に!!!
半端ないわ・・・これは^^

80レベルまで雪だるまPTで狩り、そこからスピサペ硫黄(タンゴの願い事クエスト)で一気に85、そこからコブラフラワーのモンスタークエストなどで90レベルに。。。
ぃゃぁ、トリスタはレベルが上がるのが早いですねぇヽ(´ー`)ノ

でもTMが4ほどしか上がってない気がggg
明日はTMクエでもしますかね(´・ω・`)

ぁぁ・・・一昨日ごろに兎祭りがあったなんて・・・逃したorz
[PR]
# by calm-life | 2006-09-02 05:56 | トリスタ

d0084319_12585076.jpg
ユフィカ!ユフィカ!ユフィカ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

雪の精霊が夏までシャシャリ出てきてもうガチャでお金だいぶかけてしまったorz
しかもエステルまだ出ない(死  確実に某氏よりお金かけてる・・・(´ヘ`;)

絵が多いので続きはこっち
[PR]
# by calm-life | 2006-09-01 13:06 | トリスタ