それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

キャストきめぇ(

d0084319_12524626.jpg

キャストイベ
知り合いのギルドが明日のGv部門に興味があるらしいので見てきた

More
[PR]
# by calm-life | 2007-05-16 12:59 | トリスタ
転職の過程で手に入る羊のアンバー守護リングに合成しようとして
魔法球が1回の合成に3個だということを忘れて10個集めてました。
余分に狩った1時間ほどを返しやがれこんちくしょう
こんにちは、いきなり愚痴モードですがいつもの例の羊です
一度記事を書いたら送信に失敗しましたって出て、書いた記事全部吹っ飛びました
なんてことしてくれるんだ
その勢いでFC2ブログをレンタルしたんですが、重さが半端なかったんでしばらくこっちです
パスログでもよかったかな…まぁFC2は専用チャットがHTMLで簡単に追加できるそうなんで、それだけのためにFC2なわけで(

二度目なので超適当な更新
[PR]
# by calm-life | 2007-05-15 13:44 | トリスタ

勝手にまとめ

トリスタ始めたころにありがちなこと(したらばBBS)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/29493/1166254308/l50
ネタ切れ感が漂ってるからpart2まで続かないだろうな…
と思って現在も生きてるスレを勝手にまとめた

まとめと言いつつ、あまり削れてない件
[PR]
# by calm-life | 2007-05-14 09:37 | トリスタ

いわた

いわたギルド、全ギルドリストから小一時間かけて見つけ出したぞ
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな兄者 [ギルド名]のタブを
    ( ´_ゝ`) /   ⌒i  クリックすれば5分とかからなかったろうに
    /   \     | |  あとAAずれてるぞ
   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

More
[PR]
# by calm-life | 2007-05-12 09:00 | トリスタ

あ゛、いい忘れてた

えーっとですね
明日、実家に帰りますわwww宣言遅れてサーセンwwww
そして、実家からまたこっちに帰ってきたらギルド解散しますわ
´・∀・`

時制とか関係なくSSを貼り付けた図
[PR]
# by calm-life | 2007-05-02 13:33 | トリスタ

末期

d0084319_2472486.jpg

空き箱疑惑から一転、りんごが入ってるそうです
みかん箱じゃないじゃん<><
コンバンハ、例の猫です。
ネタも用意した
記事も書いた
ただ公開設定にするのが億劫...
末期なのだろうか…更新楽しいのに

More
[PR]
# by calm-life | 2007-04-29 02:09 | トリスタ
ここで私は決定的証拠を提示してみようと思う。
みんなも試してみるんだ

More
[PR]
# by calm-life | 2007-04-25 14:41 | トリスタ

TARENAGASHI

以下、脈絡もなく垂れ流し

More
[PR]
# by calm-life | 2007-04-25 14:23 | トリスタ
うえーい
猫のレベルが125、TMが113になりました
なんという驚異的うまさ
d0084319_16245663.jpg


More
[PR]
# by calm-life | 2007-04-24 14:05 | トリスタ

猫が

猫のベースレベル117、TMが101になりました
予定ではベース124レベルぐらいでメイクアップ覚えたいのにこれじゃあ無理です
いい加減エピソード1チャプター3をやってます
120なったらハルコンの留め金2個を以前転売目的で買っておいてあるのでそれとエピソード2で蜃気楼の島のエピクエもしてTM110にしてやるぜい
とりあえず、トムベス虐殺してきますノシ
[PR]
# by calm-life | 2007-04-23 14:56 | トリスタ