これなんて...

猫の名前、キャラ紹介のほうは書いたけど本記事のほうに書き忘れてることに気がついた
[みかん箱]
ね。
ダンボールハウスも、みかん箱も既に使われてるから
できればしたくないが、名前の前後に記号を置いて妥協
ダンボールハウスもみかん箱もそんなキャラ、J鯖で見たことねーぞッ!(
てか、サブ垢にいた防御極の[みかん箱]を消してまでつけた名前です。
きっちり育てたいもんです。

More
[PR]
# by calm-life | 2007-04-05 08:39 | トリスタ

こんにちは、猫です

こんにちは、猫です
最近はすっかり春めいてて、きれいな桜の情景が心癒されますね

More
[PR]
# by calm-life | 2007-04-04 09:16 | トリスタ

TSやってきました

d0084319_125578.jpg

もう、爺暮ストいい加減にしろ^^^
バグ実装にも限度があるだr
文字化けしてたころのほうがまだ快適だったじゃねーかッ

More
[PR]
# by calm-life | 2007-04-03 01:33 | トリスタ

今日こそ!

今日こそは・・・と、しっかり露天撒きしてきました

More
[PR]
# by calm-life | 2007-04-02 22:43 | トリスタ

なんてこっ鯛(゚д゚)

F鯖のキャラが既にイベント用キャラと化していて、
しかも、そのイベント時ですらJ鯖のサブ垢のほうで手一杯なせいで、
まったくINしてなかった
よって、

More
[PR]
# by calm-life | 2007-04-02 00:42 | トリスタ
こ れ は ひ ど い
いや、とても助かるが

More
[PR]
# by calm-life | 2007-03-30 17:11 | トリスタ

自虐

タイトルの通りだ

More
[PR]
# by calm-life | 2007-03-15 00:51 | トリスタ
携帯の調子が悪いのだろうか・・・
ゼミの連絡網が回ってこないで、今日直接会って「このメール知ってる?」「いや…しらん」「じゃあ、これは?」「…いや」
こんな会話した。友達から、「帰省する?」ってメールきたのに、送信失敗しやがった('A`
古い機種なのでそろそろバッテリーのほうもきついな・・・
ちくしょう・・・この携帯、デザインが気に入ってるのに、機種交換なんて・・・
てかTS課金してて機種交換費用なんて払えませんがな´・∀・`
| 樹海 | λ....<アハハーお花畑だー

私も、18日前後に帰ろうかなぁ・・・実家に


チロルチョコで宇治まっ茶もち入りチョコレートっての食べた
やっぱチョコレートだわ・・・甘すぎるorz

んじゃ、分類カテゴリ通りトリスタネタいきまっしょい
[PR]
# by calm-life | 2007-03-14 16:17 | トリスタ
結局、日曜はGv助っ人に行きませんでした(´・∀・`)
だって、ギルド数が少なくて助っ人が余ってたんだもん
そして眠かった。

More
[PR]
# by calm-life | 2007-03-13 15:26 | トリスタ

ティウンティウン

Gvしました、いきなり某金鯖の獅子だらけのギルドきました( ´-`)
無傷でした、何もすることありませんでした( ´-`)
いや、不満ってわけじゃないです( ´-`)
でも、その後ネットワーク障害でGvできなくなりました( ´-`)
金鯖に移動することにして、移動したら蹴られまくりました( ´-`)
一試合しかしてません( つ-`)
不完全燃焼です、わざわざ狸用の天外買ったのに( ´-`)
今日もGvしたいです、だめだったら傭兵かな( ´-`)
フルハウスもジャッジメントクローもバリアブレイクやマナブレイクすら覚えてませんが( ´-`)







_

More
[PR]
# by calm-life | 2007-03-11 09:20 | トリスタ