それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life
続きを読んで、十秒以内に「どっちだ」と言わせてみせる

続きを読む
[PR]
# by calm-life | 2007-03-10 15:06 | トリスタ

( ´-`)

あひるんるん、あひるんるん、ぼくたーちはー
いっしょーいっしょーさ、あひるんるんるん
くえっくえっくえっ、くわっくわっくわっ、あひるのわるつー

ちくしょう、罠だったのか・・・
[PR]
# by calm-life | 2007-03-10 08:06 | トリスタ

チラシ

マスター交代いたしました。
新しいマスターは
d0084319_2395595.jpg

こんな顔ですのでよろしく!(え?見えないって?(・ε・)

以下はネタで
[PR]
# by calm-life | 2007-03-08 23:18 | トリスタ

嗚呼、輝きよ 永遠に

キャラクター名、卵の黄身
バレンタインイベント期間終了まで、残り5時間の時点で作成された。
種族はフォックス、俗に言う「狐」ある。

すべてはこの一言で始まった
[PR]
# by calm-life | 2007-03-08 13:06 | トリスタ

(:D)| ̄|_

メンテ延長長すぎ(∩゜∀゜∩)
公式ホームページ重すぎ(∩゜∀゜∩)
待ちくたびれて寝ちゃった(∩゜∀゜∩)
メンテ掘りするために、バンパイアキャッスル入り口で狸待機させてたのに(∩゜∀゜∩)
深夜に起きて掘ったけど2周年イベのアニバーサリーなボックスとゴミばっかだった(:D)| ̄|_

More
[PR]
# by calm-life | 2007-03-07 14:30 | トリスタ
d0084319_1154510.jpg

狩場の平均レベル低下が叫ばれてる昨今でこれは酷いですね
他にも、雪の階段PT平均108とか見かけます
ほんとに、TSオワタになりだしましたね
コンニチハ、兎はサブだったことにしようとしてる例の羊です

→SSとログの垂れ流し←
[PR]
# by calm-life | 2007-03-06 12:05 | トリスタ

がんばってます

金鯖で見ました |ω・)っ
d0084319_12503412.jpg

さすが金鯖だと思いました。

エピソード1チャプター2、3を完了
トムベスさんが太陽の紋章を落としてくれないので16体も倒す羽目に('A`)
しかも日曜朝の9時ごろにボス部屋に行ったので同業者が来るわ来るわ…
結局40分ぐらいこもってました

特筆すべきはこいつだよ
[PR]
# by calm-life | 2007-03-04 13:07 | トリスタ

そろそろ辛く…

羊の今覚えれるスキルで罠スキル以外はダークミスト以外習得した。
ダークエレメントがTM165それを目標として、シュミレーターで計算したら
TMはやはりミストを覚えれるほど余らないようだ。
ウォーターシェル10レベルで止めてる分をマスターするTMポイント2は余るがシェルをマスターするつもりはないので、このままモチベーションが維持できるか不安である…。
二次転職までひたすらTMを貯めるのか・・・
[PR]
# by calm-life | 2007-03-02 12:29 | トリスタ
兎、狸、羊のいずれかのうちFL(フレンドリスト)に登録されていて、
ジョーク(あるいはネタ)が理解できて、
引退or隠居してないアクティブな人(一週間ほどINしてないっぽい人は隠居と勝手に断定)、
これらをFLより抜粋しよう、そうしよう。
抜粋してどうするのかって言うと、
その中から抽選で一名様に、
恐ろしい嫌がらせ、もとい素敵な体験をしてもらおうと。
おっと、セリフ棒読みしちゃったYO。
来週までに実行しよう、そうしよう。

※抽選結果が、やたらブログを見ている人にあたりやすくなる可能性もあるかもしれない
※当選者は名前をこのブログ上にて晒されるという、特典付き・v・


More
[PR]
# by calm-life | 2007-02-28 13:42 | トリスタ

数日ぶりのIN と

昨日、3日ぶりにTSにINしました

More
[PR]
# by calm-life | 2007-02-24 19:42 | トリスタ