人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

全てがネタと決闘と

少し前の話ですが、
某羊さんがスパドラに挑み、無駄に見学してました。
スパドラが動かなくなったのでとりあえず記念撮影。(ぇ
全てがネタと決闘と_d0084319_16594648.jpg

丁度、夜になったから写りが悪い Σ(´Д`lll)
2度目、スパが横に湧いて「こんにちわ」と挨拶するかの如くいきなりシャワーがggg
兎なのに回避できるわけが。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ 1本あたり3kダメiiilllOTLllliii





ネタ。
全てがネタと決闘と_d0084319_17115956.jpg

上手くバクタケでチキンを燃やせてる絵が撮れなかった・・・
しょうがないので
全てがネタと決闘と_d0084319_17134841.jpg

殴って調理。アパカでこれだけ出るようになったんだんぁ( ´ー`)


決闘。(リベンジ編)
全てがネタと決闘と_d0084319_17152170.jpg

クックック…某牛敗れたり!
牛(*´д`*)ハァハァ 倒してしまった・・・BDなかなか当たりませんからね。。。
本日の戦術。(回避装備編)
牛のBDを喰らう→動き回る→回避装備なので滅多にダメージは受けない→BDの効果が切れる→再びBDを喰らわそうとしてくるが当たらない(もし当たったら最初に戻るw)→アパカ+スピン発動
例えノックダウン受けても回避できるので怖くなかった罠
3戦3勝できましたよヽ(´ー`)ノ これで合計6戦3勝3負・・・
デストロイ発動しなかったなぁ・・・そういや。BD対策に備えてたのに・・・(ぇ
1戦目、牛のBDがきまらずアパカ+スピンで牛ダウン。
2戦目、BDがきまる前にアパカ発動。その後BDやノックダウンを受けるものの、↑の戦術で勝利。
3戦目、BDがいきなり当たったのでまたもや動き回る。BDの効果が切れるまでに牛が再びBDをかけてきたので長期戦化。しかし勝利。


突っ込みとネタ。
明らかに人気の少なさそうな場所にいつもいるローズマリー・・・退屈だって、そりゃ当たり前でしょ、と突っ込んでおく。
そして・・・
全てがネタと決闘と_d0084319_1727860.jpg

退屈だといわれて虐められる兎が完成(ぇ

武士inビバ沼。
全てがネタと決闘と_d0084319_17291142.jpg

気がついたらなぜかここにいた・・・別にカード集める必要もないのに・・・眠いとヤバぃね^^;
by calm-life | 2006-09-24 17:48 | トリスタ