人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

兎時々欝状態と

昨日は兎を動かしてました。
雪の階段PTに友達がリダしてたので
イエティ殴ってみて、2匹で0.3%上がってたのでおいしかったんだろうけど・・・
あいにくネタで行ったのでサクサク狩る準備もできてなかった・・・(だからネタで狩場に行くなよ

そして、友達がPT抜けたこともあり、モチベ切れ_| ̄|○
PTにさらばしましたとさ。
なんか最近PT個別狩りが続かない(´・ω・`)

そうそう、友達がリダを人に渡したあと、PT名が変更されて・・・
兎時々欝状態と_d0084319_1515043.jpg

実は、アレ嫌いなんだけど(ぁ




さて、もう18%ほどでレベルが上がる、というような状態でPT抜けたのでどうしようか悩んで
結局、サイドエピソードの「マックスの挑戦」の残り2回で終わらしちゃえ~って思った。
そして、
溶岩石2つ足りてないじゃんww
ってことに気がついた。うん、レム1確できるからって調子のって集めてなかったのね|ω・`)
タバスコF4に行って、オークごとレムを狩り倒しながら集め終わりました。。
あ、残り13%近くになってるじゃんww
クエをして166歳、TMも上がって144。
兎時々欝状態と_d0084319_15215424.jpg

バンドいまいち似合わない。。。似合う人のほうが少ないか( ´艸`)ムププ

イベントのTMクエを兎にさせてみた。
兎時々欝状態と_d0084319_15225361.jpg

夜しかクエストを受けれないのが面倒。。。
これはチョコレートバーさんのブログで書かれている陰謀説がかなり色濃いですねb(ぁ
残り1回を今日にでも気合で受けるかな・・・

兎時々欝状態と_d0084319_1525358.jpg

3スロクラウン~
5~18で+15がでました。+7の1スロ目が悔しいので直します・・・せめて+10に_| ̄|○

兎時々欝状態と_d0084319_15265224.jpg


101%フランを30Mで譲っていただいたので、なんとか170レベル目指します・・・
最終的には、この日ベースが167、TMが145になりました。
求)溶岩道♀個別PT

かりょくそうび(剣が属性剣のままだけど・・・
兎時々欝状態と_d0084319_15295128.jpg

えいちぴーそうび(盾がggg
兎時々欝状態と_d0084319_15295994.jpg

by calm-life | 2006-11-02 15:32 | トリスタ