人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

だめぽ と

記事じゃないです。ただの愚痴です。
でも、ぞうさんのほうがもーーーと(ry
下のほうは狸の二次転職日記時のSSがいくらかです。
( ´゚д゚`)の顔文字多すぎでキモイかもしれませんが、今日だけです。たぶん



もうだめです。

兎には廃課金が多すぎます。
がんばって命中410以上にしたのに、メテオはおろかスピンを回避されました( ´゚д゚`)
先手打たれたら相手の兎に葬られます( ´゚д゚`)
今日、兎のメテオに200ほどオーバーキルされました、攻撃力低そうだったのに( ´゚д゚`)
下手したら獅子にも1確されかねません( ´゚д゚`)
そういや、今日狐の地雷で20kもらって即死しました( ´゚д゚`)
HP15kごときじゃ魔極のシャワーオブアローに耐えれません( ´゚д゚`)
メテオでシャワー撃たす前に倒そうとしたら闇盾で自殺できました( ´゚д゚`)
てかGvだと真っ先に狙われます( ´゚д゚`)
降り注ぐメテオ+シャワー+クイックショット・・・耐えれません( ´゚д゚`)
兎の未来はお先真っ暗です。

獅子にも廃課金が多すぎます。
幸運ガンナーにも幸運極魔にもあたりません( ´゚д゚`)
魔力極のヘルランスがリアルラック当たりしたら死ねました( ´゚д゚`)
天外ないからカモでも天外で逃げられます( ´゚д゚`)
最近の魔や感はHP15kとかあったりして1確できません( ´゚д゚`)
獅子も命中維持したままこれ以上は無理です( ´゚д゚`)
たぶんこれからはGvで呼ばれることはないでしょう( ´゚д゚`)
とりあえず、死にすぎなんです死死 いや、獅子。

狸にも廃課金多いです。
でも、自分の狸もかなりがんばってます( ・ω・)
だって課金しまくりなんだもん(´・∀・`)
きっとこいつが未来を見せてくれるでしょう。

いまさらだけど、狸作ったのはBGで壁役やフルハウスで足止めするためだけです。
もともとキャラ愛なんて欠片ほどしかありませんでした( ´゚д゚`)
本当は猫がよかったです( ´゚д゚`)

でも思った
だめぽ と_d0084319_5495411.jpg

変身楽しすぎる(*´д`*)
あまりの楽しさに二次転職クエ中も変身しまくってました。
J爪覚えてないのにね
だめぽ と_d0084319_5525518.jpg

ハイプレしたけどマーダラー1確で迷惑振りまいてました^w^;
だめぽ と_d0084319_5543425.jpg

真鍮で頭がいっぱいでした、ちなみに破片もルタしました(o´・∀・`o)アヒャ♪
だめぽ と_d0084319_556551.jpg

一応拾いました。(ぇ
だめぽ と_d0084319_5565015.jpg

こいつハイプレ+OP+ハイプレ+OP程度でで倒せたんですが( ・ω・)
兎と違ってストレッチあるからか、ほとんど痛くなかった・・・
ちなみに前半はほとんどハイプレ1確とかだったのでSSは割愛(てか1確できると思ってなかったのでSS撮ろうとしたときにはすでにクリア・・・
だめぽ と_d0084319_559842.jpg

そして
だめぽ と_d0084319_605525.jpg

ひゃっふー( ・ω・)
転職クエ品集めるの手伝ってくれた某BSE牛、ありがとね( ・ω・)ノシ
自力で手に入れたのは「神封の水」だけと気がついたのは、兎でGv中でした( ´゚д゚`)

***おま毛***
だめぽ と_d0084319_64527.jpg

更新って何ですか?><
この方からは好評いただきました、この駄ブログ・・・^^;
↓はギルメンさんがお風呂AFKから帰ってきたときの一幕
だめぽ と_d0084319_66380.jpg

ウヘヘ(ぇ?キモイって?しらんがな(´・ω・`
by calm-life | 2007-01-15 06:03 | トリスタ