人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

にょろ~( ・ω・)

コンニチハ、オーラハザードを覚えられない例の狸です。
にょろ~( ・ω・)_d0084319_1714590.jpg

昨日Gvしたら、こんな素晴らしい成績を修めました
獅子をカモって、ぬめな兎をハイプレで吹き飛ばし・・・
でもゴルパが途中で死んで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はOQで臨みたいとおもいます。



だんだん、うちのギルドもいい試合ができるようになりだしましたね|∀・)
あとは経験だと思います。
といってもまだ、本気で廃課金してるギルドには勝てないでしょうが・・・

今日は天外雷鳴部を装備してGvします。
15日、1050ポインヨ・・・高いorz
ちなみに回避合成です。+5、+5、+3でいちおー回避21なんですが
命中合成のチャガンのお守りと天外を入れ替えるので・・・
にょろ~( ・ω・)_d0084319_17221561.jpg

命中GYAAAAAAAAAAA!!!!!!!111


にょろ~( ・ω・)_d0084319_1724466.jpg

2007年マダー?
by calm-life | 2007-01-20 17:25 | トリスタ