人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもこのベア ノリノリである


by calm-life

何ヶ月ぶりに、記事更新よりコメント返信を先にしたんだろう…

携帯の調子が悪いのだろうか・・・
ゼミの連絡網が回ってこないで、今日直接会って「このメール知ってる?」「いや…しらん」「じゃあ、これは?」「…いや」
こんな会話した。友達から、「帰省する?」ってメールきたのに、送信失敗しやがった('A`
古い機種なのでそろそろバッテリーのほうもきついな・・・
ちくしょう・・・この携帯、デザインが気に入ってるのに、機種交換なんて・・・
てかTS課金してて機種交換費用なんて払えませんがな´・∀・`
| 樹海 | λ....<アハハーお花畑だー

私も、18日前後に帰ろうかなぁ・・・実家に


チロルチョコで宇治まっ茶もち入りチョコレートっての食べた
やっぱチョコレートだわ・・・甘すぎるorz



ある日、羊でPvに行ってみた。
課金が切れてる羊でいくと巻き込まれて即死できるのは、わかりきってることなので狸の装備を持たせていてみたんだ。
何ヶ月ぶりに、記事更新よりコメント返信を先にしたんだろう…_d0084319_15433278.jpg

左上の牛に殺されました<>
てか、若干巻き込み死が出てます。

まぁいい人ですよね、観察してるとすごい楽しいです。
てか、このブログ読んでるんでしたね。あやうく名前晒すとこでした<>(いや、ジョークですが


ちょいとギルド告知晒してみましょうか
何ヶ月ぶりに、記事更新よりコメント返信を先にしたんだろう…_d0084319_1547488.jpg

一番下からマスターのブログアドレスを晒す場所(いざというとき連絡できるので
真ん中は権限を持ってる人を書く場所(これでだれが持ってるかみんなが分かります
一番上はさすがにジョークですが(本来は空欄です、連絡ごとがあればだれかが書くみたいな

自由人の多いギルドですので、こんな告知内容しかないです´・∀・`
あ、マスターが旅行から帰ってきたら、ギルドイベントの準備ちょくちょく始めますかな…
景品は用意してるので、あとはイベント内容を固めていく感じで…



そういや、○×クイズとかいうのがありましたね
何ヶ月ぶりに、記事更新よりコメント返信を先にしたんだろう…_d0084319_15534979.jpg

直後にキャラチェンジしてやりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ええ、まぁ正解のほうは
何ヶ月ぶりに、記事更新よりコメント返信を先にしたんだろう…_d0084319_15564055.jpg

まあ当然ですよね。正解を繰り返したら繰り返してたで、uzeeeeeeeeって言ってたかもしれませんが、そんなことは知りません。


ギルメンさんが転職しました(一次のほう
何ヶ月ぶりに、記事更新よりコメント返信を先にしたんだろう…_d0084319_15584051.jpg

肝心なところでいつもしゃべるNPCとペットども
「身体をほぐしておかなきゃね。」だと?
そんなの、私が手取り足取り・・・うわ、なにをするやめr(


転職したその足でアカメイソギンチャクのクエストをタゲつけで実行しました
何ヶ月ぶりに、記事更新よりコメント返信を先にしたんだろう…_d0084319_1651130.jpg

この日の名言が「おやすみなさい~」になったことはいうまでもないo...rz


おまけでこれも貼っとく
何ヶ月ぶりに、記事更新よりコメント返信を先にしたんだろう…_d0084319_1665898.jpg

紙屋さん なんてのがいても他人ですから注意してください<>;
by calm-life | 2007-03-14 16:17 | トリスタ